Top
賑やかに梅撮り
今日は花の文化園写真教室でした。
空気は冷たいけど
いいお天気で気持ちのいい日差し。

梅を撮るのにうろうろ。

c0081453_1325966.jpg




c0081453_13252567.jpg


でも人が多いと
やっぱ撮るのはちょっと気後れ。

可愛い小さな節分草が咲いていました。

c0081453_1334270.jpg


シベの色が素敵。

梅園になぜか炬燵がセットされてて
これがミスマッチなようでなかなかの人気。
炬燵に入りながら見る梅。

c0081453_13402230.jpg


kyowaさんと一緒に
ご家族の承諾を得て撮らせてもらいました。
梅が満開だったらもうちょっと雰囲気出たかも。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-02-21 13:47 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2010-02-21 19:27 x
梅林に炬燵・・ははは(笑)
すごく面白いです。
入っている方々、上半身が寒そう!
テーブルの上の三角は予約の印かなー?

ここでお食事が始まるんでしょうかー?
Commented by na_nase at 2010-02-21 21:21
Tsubameさん、面白いでしょ~^^
これがなかなか人気があったんですよ。
私も入ったんですが(爆)
寒いなか足が暖まるのって幸せ感じるかも(笑)
三角は「ご自由にお入りください」だったかと^^

食事は始まりません(笑)
Commented by mariko1015desu at 2010-02-22 00:13
こんばんは。
こちらでは、初めましてですね~
昨日は楽しいバスの会話、ありがとうございました<(_ _)>

梅の花、きれいですね~
梅ってこんなに雄しべがあったんですね!
いつも見過ごしているんだなって、びっくりしました。

さて↓↓の、
na-naseさんの読まれた本の中に、
私も好きな方の本があって、ちょっとうれしかったです。
山本ふみこさん。
私は「こぎれい こざっぱり」と
「おいしいくふう たのしいくふう」
この2冊読みました。
題名だけで読んでみたいっておもったんです(笑)

これからもちょくちょくお邪魔します~~~!
Commented by na_nase at 2010-02-22 06:31
まりこさん、おはようございます^^
来て下さって嬉しいです~♪
まさか同じexblogで、と思いましたよね(笑)

今、マクロレンズの世界にはまってるんですよ。
普段何気なく見てるものに新たな発見があって
とても楽しいです^^

山本ふみこさん、いいですよね!
私も大好きです^^

こちらこそ、これからどうぞよろしくです^^♪
Commented by kyowa1945 at 2010-02-22 12:09 x
おつかれさまでした。
コタツの写真いい雰囲気で撮れていますね(*^-^)

私の意図は梅を手前に主題として入れ、コタツの風景をぼかして撮る事だったのですが結果としてどっちつかずの絵になってしまいました。
「2頭を追うもの1頭も得ず」の格言どおり中途半端な写真ばかりでした(笑)

プール仲間の奥さん、「うちの主人も趣味が少ないので連れて行ってください」とお願いされていました。
気になって写真に没頭できなかった1日でした(´▽`*)アハハー
Commented by na_nase at 2010-02-23 20:09
kyowaさん、こんばんは♪

こたつと梅を両方活かすのって難しかったですね^^;
梅が満開ならもっと雰囲気出たでしょうね~
でも撮るの楽しかったです^^

初めての方が一緒だと気配りがちょっと大変でしたね^^
早く慣れてこられるといいですね!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 淡路島へ | ページトップ | 匂い立つ >>