Top
匂い立つ
先日、文化園で撮った蝋梅。

c0081453_19542328.jpg



c0081453_19543724.jpg


いつも思ったようには撮れない花ですが
今回はちょっとましかな。
この花の匂いに包まれると
それだけで幸せ気分。


最近読んだ本。

あさのあつこ  「夜のだれかの玩具箱」
山本ふみこ   「わたしの節約ノート」
よしもとばなな 「ごはんのことばかり100話とちょっと」

今日3冊目を読み終えてふと
息子にごはんを作って食べさせたい、と思いました。
自立していった息子のことを
自分の中で納得していたつもりでしたが
今日はなんだか切なく…

元気にしてるかな。野菜ちゃんと摂ってるかな。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-02-19 20:20 | | Comments(6)
Commented by hiccyany at 2010-02-19 20:53
野菜をちゃんと摂ってるか、私が様子を見てこようか~?(笑)
幾つになっても気にかかるものですよね。
遠く離れているとなおのこと。
今度帰省した時は、好物の手料理をたくさん振舞うんだろうな(笑)

蝋梅、香りがこちらまで届きそうですよ。
来週は暖かくなりそうなので、たまには「歩らり」して来ようかな。
Commented by na_nase at 2010-02-19 22:28
いっちゃん、こんばんは♪

ああ、ほんと見てきて欲しいよ~(笑)

実は先程メールしてしまいました(^^ゞ
「はいはい、げんきですよ~」と
珍しくすぐに返信があったので
こっちも元気になりました(笑)
でも、今度の帰省はいつになることやら、です^^;

来週は全国的に暖かくなりそうね。
いっちゃんの「歩らり」写真、楽しみにしてます^^
Commented by LoveAsian at 2010-02-20 08:28 x
あかん!
ここでは無条件にパソコンに鼻を近づけてしまう・・・(笑)
子どもにまたつっこまれそうやわ~^^;

なんか分かるな~おやごころ^^
私ももうすぐ実感やろな~

子どもをおもって
また両親に感謝します^^

お互いに元気で・・・これが親孝行・子孝行やね~^^v
Commented by na_nase at 2010-02-20 19:53
Loveさん、こんばんは♪

うふふ、ほんと匂いもわかるといいのにね~^^

いろんなことあるこのご時世…
ちゃんとやってると信頼しているつもりが
ふとしたときに不安になるの^^:
そんなときはたぶん私のほうが疲れてるんでしょうね(^^;ゞ

ほんと、お互いに元気でやっていきたいね^^
Commented by Tsubame at 2010-02-20 20:15 x
ろうばいって難しくて撮ってもいつもボツです。
一枚目はうまく撮れましたねー。
やっぱりまじめにきちんと撮れば良いのが撮れるんですねー。

反省!
Commented by na_nase at 2010-02-20 20:32
Tsubameさん、こんばんは~♪

蝋梅はほんと難しいですよね~^^;
私もいつもボツで…
今回はいい条件の花とお日様の光に出会えた気がします。
二度と撮れない気もします(笑)
まじめにきちんと…いや、そんな覚えはないような…(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 賑やかに梅撮り | ページトップ | やっとこさ花撮り >>