Top
家事三昧
なんだかばたばたと
日が過ぎていきますが
今日はやっと一日家に。
溜まった家事をやっつけました。
(未消化分あり(^^ゞ)
久し振りに庭仕事も。
大した考えもなく
切ったり抜いたり掘ったり。
計画性がないのが一目瞭然なので
人には見せられない庭(笑)

オキザリスの白。

c0081453_17261261.jpg


開きかけのこの渦巻きが好き。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-02-08 17:42 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-02-08 21:01 x
カタバミですね、この渦巻きの開きかけ、私も大好きです。
雨や雲っている時はこんな風に巻いていますよね(^o^)

小人達は危うい所を逃れて川を下って行くのでした。
次は空をとぶ・・・です!
Commented by na_nase at 2010-02-09 08:33
Tsubameさん、おはようです^^

そうそう、この花はお日様の光がないと開きませんね。
強くてどんどん増えていくので
鉢が窮屈になってきています。
そろそろ植え替えなくちゃ、です^^;

小人たちの物語、読み進んでおられますね~^^
私ももう一度読み返したくなってきました(笑)
Commented by LoveAsian at 2010-02-10 08:06 x
おはようございます~^^

なんてきれいな収納!(笑)
つぼみをみてこう感じるのは私だけでしょうか^^;

花びらの間からティンカーベルが出てきそう~♡^^v
Commented by na_nase at 2010-02-10 19:10
Loveさん、こんばんは~♪

収納ですか(笑)なるほど~♪
きちんと納まるべき形に納まってるって感じでしょうか^^
いつまでも眺めてしまう自然の造形美ですよね。

ティンカーベルって…Loveさんロマンチストだわ~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとこさ花撮り | ページトップ | 久し振りの特急 >>