Top
久し振りの特急
急に伯母のお見舞いに行くことになり
母と伊勢へ。
行きはたまたまですが
伊勢志摩ライナーに乗れました。

c0081453_22461991.jpg

駅員さんの足が可愛いかも(笑)

窓口で勧められて
サロンカーのツインシートを選択。

c0081453_22491224.jpg

ゆったりシートと大きな窓で快適。

観光もなく病院まで往復しただけですが
普段の生活から少し離れて
ぼんやりと列車に揺られることは
久し振りでよかったかも。

伯母は思ったより元気そうでした。
リハビリ頑張れ~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-02-05 23:14 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-02-06 21:11 x
伊勢って子供の頃に一度だけ行きました。
名古屋在住の叔父、いとこと一緒にイルカ島とか答志島(?)とかに行った記憶が・・・。

ぼんやりと景色を見ながら乗る電車も良いですねー。
叔母さん元気そうで何より!!

小人達はやかんで川を下り始めましたよ(^o^)
Commented by na_nase at 2010-02-06 22:23
Tsubameさん、こんばんは♪

あら、実はその答志島が母の故郷なんですよ~♪
なので伊勢に親戚はいっぱいです^^

小人たちの冒険、わくわくですね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 家事三昧 | ページトップ | 憧れの島 >>