Top
いい天気なので
出不精の娘を誘って
「カフェテラス ギャガ」へお茶しに。

c0081453_186419.jpg


手作りレモンケーキ美味しい
ママさんとお喋りもして…
気持ちがゆったりするいいお店です。


最近読んだ本。
川上弘美 「これでよろしくて?」
辻村深月 「ゼロ、ハチ、ゼロ、ナナ。」

辻村深月はやっぱりいいな。
娘の世代の眼から見た母娘の関わり。
(それだけではないけれど)
とても痛くて切なくて暖かい話でした。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-24 18:18 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-01-24 21:04 x
床下の小人たちに続き「川を下る」「野に出た」「空を飛ぶ」を読みます。
Commented by na_nase at 2010-01-24 22:34
Tsubameさん、こんばんは♪

あら嬉しい、Tsubameさんもはまりましたか(笑)
Commented by LoveAsian at 2010-01-26 18:22 x
ここ知らなかったわ~^^
イイ感じのお店ですね~^^

グルメの情報、助かってます^^v
Commented by na_nase at 2010-01-26 20:42
あら、Loveさんのほうが
情報豊かなような気がするんですけど(笑)

「ギャガ」はほんと落ち着けるお店ですよ~^^

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< できることがあること | ページトップ | ちょこっと撮りに >>