Top
ちょこっと撮りに
いいお天気になったので
買い物がてら花の文化園へ写真散歩。
梅がほんの少しだけ咲いてました。

c0081453_11414374.jpg


水仙もまだ満開とはいかないけれどきれい。

c0081453_11431254.jpg


蝋梅も咲いていていい匂い。
でもどうしてもうまく撮れない花…
全部ボツです^^;

ボランティアの方たちが
あちこち手入れをされてました。
おかげでまた花が楽しめます^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-19 11:49 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-01-19 20:25 x
花の写真はどちらかと言うとハイキーが好みです。

一枚目のように敢えて明るく飛ばした梅の写真には温かい春の光を浴びる喜びのようなものがあると思うのです。
Commented by na_nase at 2010-01-20 08:28
暖かいほのぼのした日差しだったので
花も明るい雰囲気に^^
でもたまに花の色まで飛んでしまうので(笑)
ハイキーもまた難しいですね(^^ゞ
Commented by さーこ at 2010-01-20 17:24 x
ななせさん こんにちわ。
もう梅の花が咲いてるんですね。
明るく撮れていて春を感じますね^^
ロウバイの花、色と香りに誘われて撮りたくなるのですが
花びらが光っていて難しいですね。
私も先日 香りだけ楽しんで帰ってきました^^;
Commented by na_nase at 2010-01-20 20:09
さーこさん、こんばんは♪

はい、梅園のなか、3本だけでしたが
少し花開いてました^^
でもまた寒さがぶり返すようなので
咲いた花も大変でしょうね^^;

ロウバイはほんと撮りたい花なのに難しいです^^;
あの雰囲気がうまく出せたらな~
私も香りだけしっかり味わってきました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< やっとこさ花撮り | ページトップ | 春はまだまだ >>