Top
寒空にきらきらと
実家で夕飯を一緒に食べたので
近くのラブリーホールのイルミネーションを
娘と母を引っ張って見に行きました。
今日が最終日。

c0081453_2005817.jpg


c0081453_2011260.jpg


c0081453_2012538.jpg


c0081453_2013887.jpg


デジイチと三脚はちょっと勇気が要ったので
コンデジで。
最後の方は寒さで手が震えてブレブレ^^;
でもやっと撮りに行けて満足です^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-15 20:10 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-01-15 21:52 x
えー三脚は勇気が要りますか?
私だったら堂々と三脚たてちゃうなー。

でもブレずに撮れましたねー。
コンデジは軽いからできるのかなー?
花火なんかも撮れそう!

Commented by na_nase at 2010-01-16 08:10
Tsubameさん、おはようです♪

えへへ、なんだか気後れしちゃうんです~(^^;ゞ
まだまだ修行が足りませんね(笑)

コンデジでも夜はやっぱりブレるので
木やフェンスにのせて固定しました。
やっぱり三脚持ってくればよかった、と思いました(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 春はまだまだ | ページトップ | さむっ >>