Top
さむっ
こう寒いとこたつから出るのに一苦労。
冬眠したいわ…(^^;ゞ

ナンキンハゼの実。

c0081453_1604031.jpg


c0081453_1605549.jpg


フォレストガーデンで見つけました。
ナンキンハゼは紅葉もきれいだけど
実も絵になるなぁ^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-14 16:05 | つれづれに | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2010-01-14 21:08 x
三つに割れたというか分かれたナンキンハゼほんと絵になりますね。

背景もナンキンハゼの実ですね。
一見丸ボケにも見えるけどやっぱりちょっと濃いです、白が。
さらにその背景が暗いからこんなに効いて見えるんですねー(^^)

パチパチパチ(拍手)
Commented by na_nase at 2010-01-15 08:25
Tsubameさん、おはようです^^

実が鈴なりの木を見つけて
嬉しくていっぱい撮りました^^
背景で丸くボケてるのはおっしゃるとおり実です。

まあ、拍手って…嬉しい^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 寒空にきらきらと | ページトップ | 水仙ちらほら >>