Top
水仙ちらほら
堺市立フォレストガーデンに水仙を見に。

c0081453_7511826.jpg


ちょっと時期が早かったかな。
咲き始めの初々しい花がところどころに。

c0081453_801256.jpg


c0081453_811772.jpg


c0081453_813347.jpg


たくさんでなくても
あたりはいい匂いに包まれてました。
また来れるといいな。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-12 07:57 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-01-12 21:24 x
日本水仙という名前ですよね。
清楚な花です。
どうしてもアップにした写真が好きです。
好みとしか言いようがないのだと思います(^^)

やや逆光なのでしょうか?花びらを透けてくる光は例外なく美しく見えますよねー(^^)

あ!床下の小人たち 図書館から届きましたー!
これから読みます!
Commented by na_nase at 2010-01-13 06:57
Tsubameさん、おはようです♪

私もアップで撮ったのが好きです^^
マクロレンズはこういうのが撮れるので楽しいですね。
咲きたての花たちはみんな初々しくてきれいでした^^

おー、「床下の小人たち」!!
もう読まれたかな、
Tsubameさんも好みの物語だといいな^^
Commented by ssakura812 at 2010-01-13 11:31
ななせさん お久しぶりです~♪
今ごろになりましたが 今年も宜しくです。
水仙 綺麗ですね。
いい香りがして来そうです。 私も見に行かなくちゃ。
Commented by na_nase at 2010-01-13 20:04
さーこさん、こんばんは~♪

こちらこそ今年もよろしくです^^
今回、一面の水仙とはいきませんでしたが
それでも姿と匂いで癒されました。
また行きたいです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さむっ | ページトップ | 仕事始まる >>