Top
仕事始まる
休み明け、仕事の量が多く
心身共に一気に仕事モードに。
一日一日を大事に
今年も頑張ろう!

庭でニオイスミレが咲いてるのを発見。

c0081453_1633363.jpg


一輪でもいい匂い…
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-09 16:48 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2010-01-09 20:29 x
えー!ニオイスミレ、もう咲いているんですねー。
これってカタクリの頃に見るような気がするのですが1月には咲くんですね!

スミレが撮りたくなってきました!
Commented by na_nase at 2010-01-10 09:04
Tsubameさん、おはようです♪

はい、庭の片隅で咲いてました~^^
結構毎年寒い時期にもう咲いてますね。
でも早春の花のイメージなので
この花が咲くと
春はこの先必ずやってくるんだなぁ、と
なんだか安心します!^^
Commented by LoveAsian at 2010-01-10 17:01 x
パソコンに鼻を近づけて・・・わからんな〜(笑)
ひょっとしてって思ったんだけど・・・^^;

スミレちゃん、笑ってるみたいやわ〜♡^^v
Commented by na_nase at 2010-01-10 21:13
Loveさん…(笑)
なんか~近い将来匂いのわかるPCが
開発されそうな気がします^^
私たち、これだけ必要としてるんやもん~(笑)

えへへ、咲いてるよっていうスミレの笑顔…?^^ かしら♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 水仙ちらほら | ページトップ | しおり作り >>