Top
しおり作り
今日は頑張って写真整理。
お気に入りの花写真をCDにまとめました。
そしてそれを使って
前からやりたかったしおりとはがき作りを。

c0081453_14473572.jpg


ワードと格闘して
なんとかそれなりのものが。
自己満足して喜んでます(^^ゞ
しおりは職場に持って行こう~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-04 15:07 | つれづれに | Comments(6)
Commented by LoveAsian at 2010-01-04 21:17 x
素敵な作品〜♡
しおりとは粋ですね〜^^

こんな風に残せる写真を撮ってみたい〜^^;
Commented by na_nase at 2010-01-05 08:09
Loveさん、ありがとう~♪
ペーパークラフト用の紙を使ってみたのですが
思ってたより色がきれいに出ました^^
こんなんして遊んでます~(笑)
Commented by Tsubame  at 2010-01-05 20:24 x
これは素敵なしおりと絵葉書ができましたね。

こういうオリジナルな作品ができるのも写真の楽しみですよねー(^^)
Commented by na_nase at 2010-01-06 07:47
Tsubameさん、おはようです♪

こういうことして遊んでると楽しいです(笑)
写真の楽しみってほんといろいろあって面白いですね~^^
Commented by hiccyany at 2010-01-09 23:20
お仕事始まったんですね。
お互いに頑張ろうね!!

撮るばかりでなく、色々な楽しみ方があるんですよね。
去年カレンダーを作ったけれど、面白かったです。
今年は作ってないけど(笑)
いい写真が撮れたら、フォトパネルにして部屋に飾ってみたいなぁ。
Commented by na_nase at 2010-01-10 09:17
いっちゃん、おはよう~♪

仕事初日が結構忙しく、目が覚めました(笑)
いっちゃんも始まったのね。
頑張りましょうね~!^^

そうそう、いっちゃんは去年
素敵なカレンダーを作ってましたね~♪
カレンダーもいいなぁ…私も今度挑戦してみようかな。
う~ん、まず、もっといい写真を撮れるよう頑張ります~(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 仕事始まる | ページトップ | ばたばたな息子 >>