Top
ばたばたな息子
息子が元旦の昼過ぎにやっと帰ってきました。
4人で新年をお祝いして

c0081453_1135445.jpg


昼からは夫の実家へ。
総勢12人で賑やか~!
今日は私の実家へ。

4日から仕事の息子は
明日の朝にはもう家を出て
友達と会ってから戻るとか。
今日も朝から出かけて行ったし。
ま、こうやって帰ってきてくれるだけでよし、としよう。

ばたばたと慌ただしく過ぎていく新年です。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2010-01-02 11:18 | Comments(6)
Commented by LoveAsian at 2010-01-02 15:26 x
ほ〜湯気が〜イイ感じ〜^^

そうですよね〜子どもたちを捕まえるのは難しい^^;
わがやも昨晩やっと一緒にカニすきを食べることができて
細いカニが太〜く感じました(笑)

↓玄関も上品〜^^
きれ〜なマダムが顔をのぞかせるような予感が・・・^^v
Commented by Tsubame at 2010-01-02 18:02 x
うわー!
楽しそうなお正月料理!
ななせさんが作ったんですよねー(^^)

暖かい団欒の姿が目に浮かぶようです!


Commented by hiccyany at 2010-01-02 23:31
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお付き合い下さいね~♪

うぅ・・・我が家のお正月のテーブルとえらい違いです(笑)
賑やかな笑い声が聞こえてきそう。
我が家は普段とあまり変わらないなぁ・・・。

昨年は色々あって、一年が矢のように過ぎていきましたが、
今年は有意義に過ごせたらいいなって思ってます。
写真もいっぱい撮りたいですしネ。

ななせちゃんにとっても、素敵な一年になりますように。
Commented by na_nase at 2010-01-03 08:26
Loveさん、おはよう~♪

子供らはもうすっかり自分のペースで暮らしてますね~^^;
うちは息子は飛び回ってるけど
娘はぐーたらおうち暮らしで…
どっちもどっちかな(笑)

>きれ〜なマダムが顔を
ははっ^^; その予感ははずれてます! 玄関開けてびっくり?(爆)
Commented by na_nase at 2010-01-03 09:54
Tsubameさん、おはようです^^

我が家のおせちはいい加減で^^;
皆が食べたいものばっかり入れてます(^^ゞ
なので2日には完食!です^^

なんとか今年も家族でテーブルを囲めました。
いつまで出来るかなあ、と思いながら…(^^ゞ
Commented by na_nase at 2010-01-03 10:01
いっちゃん、おめでとうです~♪

いろんなことあっても
なんとか無事に新しい年が始められたことに感謝、ね^^
またいっぱい写真撮りましょうね~!
アップを楽しみにしてます^^

今年もどうぞよろしく~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< しおり作り | ページトップ | あけましておめでとうございます >>