Top
寄せ植えひとつ
作って門の前に。

c0081453_16482964.jpg


いいお天気が続くので
庭仕事三昧。
ずいぶんとすっきりした気が。
ま、自己満足の世界ですが(^^ゞ

窓拭きも娘に手伝ってもらって終わりました。
あとは見て見ぬ振りで年を越そう(笑)

今年もあと二日です。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-12-29 17:31 | | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2009-12-29 20:32 x
可愛い寄せ植え^^
木の鉢がおしゃれですね~^^

明日からお料理です
せっかく掃除したキッチンが元に戻ります(笑)^^v
Commented by Tusbame at 2009-12-29 21:19 x
可愛らしい寄せ植えができましたね。
庭のお花から移したんですね。

明日から写真の整理をしないと・・・
Commented by na_nase at 2009-12-30 08:53
Loveさん、おはよう~♪

寄せ植え、久し振りにしたのです^^
頭の中で描いてたのと実際とはちょっと違ったので
背のちょっと高めの葉牡丹を慌てて買い足しました(^^ゞ

料理してこそのキッチンですもんね(笑)
ちょっと残念やけど、また日々頑張りましょう~!^^
Commented by na_nase at 2009-12-30 08:59
Tsubameさん、おはようです^^

いえいえ、苗は全部買ってきました~(^^ゞ
庭は宿根草が多いので、この季節、寂しい限りです(^^ゞ

Tsubameさんの写真、もしかして膨大な量では??
頑張ってください~!!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< あけましておめでとうございます | ページトップ | 電池切れ >>