Top
お掃除お片付け
ここしばらくやっと年末掃除モード。
障子を張り替えて
洗濯機の後ろを掃除して
(蜘蛛の死骸が出てきたよぅ~^^;)
換気扇周りをピカピカに。
あ、年賀状も作りました。
(偉いぞ私…!笑)

今日は一日庭を掘り返してました。
ガーデニングは重労働なり。 腰が~^^;
でも玄関前がすっきり!

お昼に作った焼きそば。娘と共同作業。

c0081453_19494355.jpg

湯気を美味しそうに撮るのは難しいな~

そろそろ電池切れになりそうですが
あとせめて窓拭きだけはしなくては。
ファイト~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-12-23 20:07 | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2009-12-23 20:44 x
食べ物を美味しく撮るのには専門のプロがいるくらい難しいんですよ!

特に湯気!これはムズイ!

「重労働なり」ってコロ助みたい(笑)
Commented by みなせ at 2009-12-23 23:00 x
片付け中途ハンパで、ファイナルファンタジーに没頭しているワ・タ・シ♪

日曜からお休みに突入するので、私も頑張って年末掃除いたします!
Commented by Kやん at 2009-12-23 23:51 x
ななせ~!
うちにもついでに大掃除して~!
12月になって大掃除する気がなくなってしまったKやんでした。。。笑


あ・・・忘れてた!
すんごくご無沙汰、お久しゅうですm(__)m
Commented by na_nase at 2009-12-24 07:54
Tsubameさん、おはようなり~(笑)

やっぱり美味しそうに撮るのは難しいんですね~^^;
よし、私は数打ちゃ当たる、で
たくさん撮って偶然の一枚を待ちます!(笑)
(待ちくたびれるかも~^^;笑)
Commented by na_nase at 2009-12-24 07:58
みなせさん、おはよう~♪

私も休み月の半分、ぐーたらしてしまいましたよ^^;

>私も頑張って年末掃除いたします!
宣言したね、聞いたよ~~!(笑)
Commented by na_nase at 2009-12-24 08:06
Kやん、おひさ~♪
こちらこそご無沙汰してしまってm(__)m

もうすぐ電池切れやからついでには出来へん…(笑)
なんかエネルギー充填できる企画を~!
あ、そうなるとまた掃除する時間がなくなる??(爆)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 持って帰って~ | ページトップ | たはは^^; >>