Top
たはは^^;
日曜から私には珍しく予定が詰まって
毎日お出かけ^^;
ランチも何度か。
年末掃除してません!!(開き直りっ)

また行った~「ごはんカフェ 三郎

c0081453_18103944.jpg

鳴門金時ケーキ美味しかったです^^

今日は義姉と久し振りに会って
初めてのお店「リストランテ チプリアーニ」へ。

c0081453_18151026.jpg

おしゃれで美味しくて満足~

実はこのお店、同級生がやってるのを最近知ったのです。
行ったら先に気付いてくれて…嬉しいな^^

きびきび働いてる姿を見て
みんな頑張ってる~ と
エネルギーもらってきました^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-12-17 18:37 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2009-12-17 21:31 x
えーと、これは一人前と見ました!

ですよね(^^)
Commented by hiccyany at 2009-12-17 22:20
たはは^^;
お仲間がいて良かった~。
大掃除・・・まだです。年賀状・・・買ってもいません(^^;)
土曜日はコンサート、日曜日は忘年会だし。

たはは^^; どうしよう。
Commented by na_nase at 2009-12-18 07:40
Tsubameさん、正解です!(笑)
たっぷり一人前~(笑)
Commented by na_nase at 2009-12-18 07:47
いっちゃん、たはは仲間~~(爆)
12月になったら掃除しよ、と思ってたら
お楽しみがいろいろ入ってくるのよね(笑)
え~い、
開き直って楽しんじゃいましょう~!^^

でも年賀状だけは…頑張ろう! <自分(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-12-19 07:53 x
おいしそ~なイタリアンのお店♡
ナビで行けるかな~^^

これが一人前とは^^;
デザートが充実でイイですね~^^

この時期、クリスマスが連ちゃん!(笑)
一体何回すんねん!と主人が嘆いております(家で残り物ですもん^^;)

年賀状はやっと買いました・・・制作はぎりぎり・・・^^v
Commented by na_nase at 2009-12-19 09:44
Loveさんおはよう~♪

えっと、外環を藤井寺方面に走って
「野中」の交差点を左折したら
右手にイタリアの国旗が見えてきます^^
ぜひぜひ♪

この時期、Loveさんもお忙しそう(笑)
開き直って楽しもう~!おう!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お掃除お片付け | ページトップ | 写真教室行ったけど >>