Top
ティラミスパフェ食べたくて
娘を誘って久し振りにランチ。
(家に居がちなので外へ連れ出さなくちゃ、と勝手に思ってる母)
Caffe ORTO」へ。

前回と同じく美味しかった~

c0081453_1535408.jpg


みなせさんお薦めのティラミスパフェ(左下)
すごく美味しい!^^
本格的なエスプレッソも
初めて飲んだかも。

会計のときにお店のご主人と話を。
エスプレッソの味わい方を教えてもらいました。
「お客様のお好きなように飲んで頂いたらいいのですが…できたら」

●デザートと一緒に、ではなく
●ブラックで、ではなく
●お砂糖をちゃんと入れて甘苦さを味わってください

おお、コーヒーみたいな飲み方じゃなかったのね(^^;ゞ
先に聞けばよかった(笑)
勉強になりました~!^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-12-10 15:56 | つれづれに | Comments(4)
Commented by みなせ at 2009-12-10 19:32 x
パフェ、美味しかったっしょ♪
職場の皆さんと行ったとき、スプーンくわえながら悶えましたw
Commented by T at 2009-12-10 20:06 x
みんな美味しそうで・・・

特にすぱげっちが美味しそう。

ななせさん、たくさん食べれるということは良いことですよ(^^)

私はこれだけ食べるとかなり苦しいでしょう!
Commented by na_nase at 2009-12-11 07:36
みなせさん、美味しかったっす♪(笑)
ああ、また食べたい~~と
食べたその日から思えるお味でしたわ^^
Commented by na_nase at 2009-12-11 07:41
Tsubameさん、おはようです^^

どれも美味しかったですよ♪
昼間からワインが飲みたくなるくらい(笑)

しかし…私はこれだけ全部食べたわけではありませんっ^^;
娘の分も一緒に載せてますから~~(笑)
(味見はさせてもらったけど、ね・笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 写真教室行ったけど | ページトップ | ちょっと庭仕事 >>