Top
紅葉燃ゆ
長野公園へ。
あまりにきれいだったので
今回はどどんと!

c0081453_1556038.jpg



c0081453_160884.jpg



c0081453_1603179.jpg



c0081453_1623185.jpg


みごとみごと~
感動しながら歩きました。
写真撮ってる場合じゃないよ~と
思ったくらい(笑)

c0081453_1631851.jpg


今日あたりが一番の見頃でしょうか^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-29 16:11 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2009-11-29 18:13 x
わー!本当に燃えるような赤ですねー。
こんな凄い紅葉って私の知っているところでは思いつかないです。

染まるような気がするでしょうねー(^^)



Commented by みなせ at 2009-11-29 22:51 x
わぉっ!すんごいえぇ感じ♪
今度の水曜にでもどっか行ってみようかな。
寒くなければ(笑)
Commented by na_nase at 2009-11-30 07:57
Tsubameさん、おはようです~♪

ほんと公園に入ったとたん見惚れてしまいましたよ~^^
ぼーっと見上げっぱなしで(笑)
今年はあんまり期待してなかったのだけど
上々の紅葉でした^^
Commented by na_nase at 2009-11-30 08:00
みなせさん、今週が一番の見時だと思います~^^
ぜひぜひお出かけを!
寒くてもめげずっ(笑)
Commented by kyowa1945 at 2009-11-30 11:25 x
おはようございます♪

見事に色付いていますね^^。
近場でもこんないいとこがあっていいですね(*^-^)

長野公園って何箇所にも分かれていますが、延命寺地区でしょうか?
足の悪い母を連れて行きたいのですが、駐車場が無いので無理みたいですね^^。

近場でも知られていない良い所がありそうです。
探さなくちゃ~^^。
Commented by na_nase at 2009-11-30 20:32
Kyowaさん、こんばんは♪

あーそうか、私の周りでは
長野公園といえば長野地区のことなんです(^^ゞ
正しくは5つの地区に分かれてるんですよね。
延命寺地区は駐車場が延命寺のそばにもあるのですが
今の時期はそこまで入れないかな…
でも観心寺への分かれ道のとこに結構停めれますよ^^
お母様に見せてあげられるといいですね^^
Commented by ちこ at 2009-12-01 09:47 x
おはよう~、( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサです。

久し振りの訪問で見事な紅葉に圧倒されましたw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これほどまでの紅葉今までに見た事ないわ・・・写真でこれだけの迫力だから実際肉眼で見ると息をのむような感動があるんやろね、(゜ー゜)(。_。)ウンウン

昔1度箕面の紅葉を見たキリで( ̄▽ ̄;)1度この紅葉を見に行きたいわ来年は絶対見たいものランキングに入れて1年を楽しみにしたわ(⌒▽⌒)。

そうそう、又時間が合えばKやんと3人でオフ会したいね、それじゃ~又ななせの写真を楽しみにしてま~~す。(●⌒∇⌒●)ノ
Commented by na_nase at 2009-12-01 15:41
ちこ、お久し振り~♪
お元気でしたか?^^

そうなの、肉眼で見るとほんと感動です^^
見たまんまをカメラでは写せなくて~
ま、腕の問題やろうけど(^^;ゞ

うん、またオフ会したいね~♪
Kやんと計画してくださいな^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< これで最後か? | ページトップ | またまた紅葉探訪 >>