Top
紅葉求めて
雨かと思ってたのに
朝からいいお天気。
皆を起こしてお出かけ。

地蔵寺へ。

c0081453_14454493.jpg


名前は知ってたけど訪ねた事のないところ。
中へは予約がないと入れず残念。
静かで周りの紅葉がきれいでした。

c0081453_1449211.jpg


c0081453_14491779.jpg



c0081453_14493120.jpg


お昼は「歩絵夢」で。

c0081453_14563063.jpg


写真が撮れてお昼を作らなくてすむ
休日のお出かけは好きです^^(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-23 14:59 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-11-23 20:54 x
真っ赤も良いんですが2,4枚目のように緑が混じると更に美しく見えるものですね!

ポエムでもお昼、これは3人分ですよね!
Commented by na_nase at 2009-11-24 08:00
Tsubameさん、おはようです♪

緑の混じった紅葉、結構好きです。
2枚目が気に入ってます^^

はーい、これは3人分ですよ~!
決してこれだけ一人で平らげてませんっ(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-11-24 09:06 x
ななせさん、おはよう~^^

お~!!!紅葉とこの場所^^

地蔵寺さんはわがやがお世話になっているお寺
車から降りると大きな栗の木があって・・・
なぜか、オバマさんを見るたび、ここの住職さんを思い出します(笑)

きっと車ですれ違ってるわ~^^

ポエムは大きな車だと、ちょい入れにくい入口ですよね~^^

ここまで来れば
次回はわがやで、ぜひランチを・・・(笑)^^v
Commented by na_nase at 2009-11-24 15:11
おーLoveさんちは地蔵寺の檀家さん?
じゃあこのご近所なのね~♪
オバナ似の住職さん…お会いしてみたい(笑)

Loveさんちに知らぬ間に近づきつつある私(^^ゞ
ランチ行っちゃいますよ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< またまた紅葉探訪 | ページトップ | 紅葉いまひとつ >>