Top
紅葉いまひとつ
紅葉はどうかな、と観心寺へ。
ところどころきれいな木もあったけど
全体的にいまひとつ。

c0081453_16541559.jpg



c0081453_17193151.jpg



c0081453_17195270.jpg


お昼は「ごはんカフェ三郎」で。

c0081453_17181777.jpg


秋鮭のガーリック醤油ソテーがとても美味しかったので
「味付けはガーリックと醤油だけですか?」と聞いたら
「隠し味は ひ・み・つ です(笑)」って(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-20 17:21 | つれづれに | Comments(10)
Commented by LoveAsian at 2009-11-20 19:50 x
観心寺こんな感じなんですね~^^
なるほど・・・

このお店の前、通るたび気になってました
普通の家なので、どうかな~???って^^

ちょっと行ってみたくなったかも・・・^^v
Commented by Tsubame at 2009-11-20 21:40 x
平地の紅葉はもう少しなのでしょうか?
東京でもいつも行く椿山荘がこれからです。

三郎のご飯も五穀米でしょうか?
ただもんじゃないですね(^^)
Commented by みなせ at 2009-11-20 22:24 x
観心寺、まだもうちょっとな感じですね~。
三郎もしばらく行ってないなぁ。。。

今日ちょっと小耳に挟んだのですが(笑)
高野山のほうはもうえぇ感じになってるらしいですよ。

延命寺の紅葉はどうかなぁ??
Commented by na_nase at 2009-11-21 09:41
Loveさん、おはよう~♪

「三郎」は若いご夫婦がてきぱき働いておられて
感じのいいとこですよ^^
昨日もあっという間に満席になってしまったので
行かれるなら予約を入れておいてもいいかも…
豆乳プリン、おすすめです^^
Commented by na_nase at 2009-11-21 09:47
Tsubameさん、おはようです^^

もう少しというか…散ったのもあり、まだなのもあり、で
全体的に色がいまいちだったんです^^;
でもお弁当を広げてる人たちがあちこちに…^^
皆さんそれなりに楽しんでおられました~♪

このご飯は発芽玄米でした。
すごく美味しく炊けてました~♪
Commented by na_nase at 2009-11-21 09:53
みなせさん、おはよう♪

今年は観心寺の紅葉ははずれかも…^^;
私も小耳に挟んだけど(笑)
延命寺もいまいちでもう散りかかってるとか…
(ほんとかなぁ)
高野山はまだ大丈夫なのね…って
すぐには行けませんな~(^^;ゞ
Commented by hiccyany at 2009-11-21 17:41
ななせちゃん、こんにちは~♪

だいぶ色づいてきましたね~♪
赤や黄色の中に緑色がちらほら・・・これもまた綺麗だわ。

連休中に丹沢方面へ紅葉狩りに出かけようと意気込んでいたけど、
明日、明後日はどうやら雨模様。
近場が色づくのを楽しみにしてます(ToT;):
Commented by na_nase at 2009-11-21 20:40
いっちゃん、こんばんは♪

紅葉狩りの季節ですね~^^
こちらは今年はいまいちっぽいですが
出来れば私もあと何度かは出かけたいかも。

雨は残念ね~^^;
せっかくの連休、降らないでほしいね!
祈ろう…!( ̄人 ̄)オ・ネ・ガ・イ♪ (笑)
Commented by ssakura812 at 2009-11-21 20:56
ななせさん こんばんわ~。
紅葉 何処で写そうか毎年悩みます。
観心寺のモミジ彩りがよくてきれい。
紅葉狩りのあともお楽しみがあっていいですね(^^)
Commented by na_nase at 2009-11-22 07:28
さーこさん、おはよう~♪

紅葉狩り、有名どころだけでなく
自分だけのとっておきの紅葉ポイントを
近所に持ちたいなぁ、なんて
このごろ考えてます^^
あちこち散策に行かなければ^^

お楽しみはあるほうがいいですね~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉求めて | ページトップ | 作品展最終日 >>