Top
作品展最終日
今日は搬出の日。
またまた花の文化園へ。

みなせさんと待ち合わせ。
待ち時間に撮ったコスモス。

c0081453_17223869.jpg


作品見て

c0081453_17234133.jpg


ソフト食べてお喋りしてコーヒー飲んでお喋りして…(^^ゞ
搬出の時間までみなせさんにお付き合い頂きました。
ありがとう~^^

また来年も作品展あるのかな。
もっといい写真が撮れてるといいなぁ^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-15 17:30 | | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2009-11-15 17:43 x
手前のビョウヤナギがななせさんの作品ですね(^^)

随分大きく引き伸ばされて・・・良いですねー。
また頑張ろうという気にさせてくれますよね!
Commented by LoveAsian at 2009-11-15 18:49 x
こっそりと〜^^

もちろん、来年も期待しています^^v
Commented by みなせ at 2009-11-15 21:15 x
直にお会いするのはお久しぶりでしたね~。
じゃ、次回は飲みということで♪
Commented by kyowa1945 at 2009-11-15 23:55 x
写真展、盛大のうちに終わってよかったですね。
初級の人よりも中級の人の出品が多かったですね。
力作揃いで圧倒されました。
なんだかいろんな点で考えさせられました。
一朝一夕では越えられない何かがありますね。
私もあんな写真撮ってみたいです^^。
まぐれでいいから・・・・

おつかれさま!
Commented by na_nase at 2009-11-16 07:57
Tsubameさん、おはようです~♪

展示場所のくじ引きで
入口から入って真正面に当たってしまい
黄色のかたまりが目を引いたようです(^^ゞ

はい、また頑張りたいです。頑張れるかな…
頑張ろう~(笑)
Commented by na_nase at 2009-11-16 08:01
Loveさん、ありがとう~^^

来年!期待しておいて!!^^v
(と大見得を切ってみる…爆)
Commented by na_nase at 2009-11-16 08:03
みなせさん、昨日はありがとうでした^^

ほんと、お借りしてた本もやっと返せました(笑)
飲み楽しみにしとります^^
Commented by na_nase at 2009-11-16 08:15
Kyowaさん、お疲れ様でした~!

中級の方々の作品、素敵でしたね^^
私もあんなふうに
いい風景を素敵に写し取れたら、と思いました。
でも、無理かも~とも思いました(笑)

マイペースで楽しみましょう~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紅葉いまひとつ | ページトップ | 何の実? >>