Top
何の実?
c0081453_15513774.jpg


花の文化園で見つけた赤い実。
きらきら可愛い^^

今日は作品の搬入に行って来ました。
明日から、花の文化園「文化サロン写真作品展」です。
自分のを見てもらうのは
なんだかちょっと気恥ずかしいですが(^^ゞ
皆さん力作、賑わうといいな^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-09 16:04 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2009-11-09 21:19 x
わあ!なんとも言葉にしにくいんだけど良い写真ですねー(^^)

あえて言葉にすると・・・

三つ並んだ実の天辺のとんがり、一番左の実の傾いた様子、後でボケているもう一組の実、実の左枝の上で光る丸ボケ、そんなところですね
(^^)

Commented by na_nase at 2009-11-10 07:48
Tsubameさん、おはようです♪

説明ありがとうございます(笑)
お日様浴びてきれいだったので
木の間に座り込んで逆光で撮ってみました~
虹色の丸ボケが嬉しくてアップです^^
Commented by Tsubame at 2009-11-11 21:15 x
P.S.
この実はヤブカンザシに見えますね(^^)
Commented by na_nase at 2009-11-12 07:54
ありがとうございます~^^♪
ヤブサンザシの実でした!
Commented by Tsubame at 2009-11-12 17:36 x
あ!間違えた。カンザシじゃないですよねー(笑)
Commented by na_nase at 2009-11-12 20:43
えへ、カンザシで出なかったので
山勘でサンザシで検索してみました(笑)
赤い実出ました~!^^v(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 作品展最終日 | ページトップ | 薔薇堪能~ >>