Top
薔薇堪能~
花の文化園写真教室の日でした。

薔薇の花が盛り。
いい天気だったので
お日様の当たってない花を探して
薔薇園をあちこちうろうろ。
薔薇の香りに包まれながら…^^

c0081453_13261654.jpg



c0081453_13263753.jpg



c0081453_13265270.jpg



c0081453_1327718.jpg


PLフィルター、やっぱり使い方よくわかりません^^;
情けなや~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-08 13:42 | | Comments(4)
Commented by kyowa1945 at 2009-11-08 17:00 x
o(*^ー^*)oお疲れ様でした!
優しい感じのバラに仕上がっていますね。
女性らしさが、花びら、構図に滲み出ているように思います。
あの晴天で良くこんなふぉわ~~とした写真が撮れましたね。

私のはまだアップしてませんが、コントラストがきつく先生の言う「硬い写真」ばかりです^^。
??バラはとても苦手な花です。

嫁さんに聞くと、花に対する愛情が欠けているようです^^。
ななせさんの写真は嫁さんには好評でしたよ^^。
Commented by na_nase at 2009-11-08 19:28
kyowaさん、お疲れさまでした^^
なんだかお日様に当たってるだけで疲れましたね(笑)

お日様の光があんまり当たってなくて
でも明るいとこにいて
なおかつきれいに咲いてる花(!)を
うろうろ探し回っていました(^^ゞ(笑)

あら、おくさまも見て下さったのですか?
嬉しいです~*^^* よろしくお伝えください♪
Commented by Tsubame at 2009-11-08 19:57 x
良い写真ですよ(^^)
特に一枚目と最後のが好きです!
一枚目は構図の勝利ですね。
背景がもう少しシンプルに整理できると理想的ですね。
上の花がすごく効いています。

ラストは右側に開きかけた花弁が良いのでしょうね。

PLフィルターは明るい所に向けて回して暗くなる(効く)所を探すと簡単ですよ。
Commented by na_nase at 2009-11-08 21:25
Tsubameさん、こんばんは~♪

いつもありがとうございます^^
ボツ写真は相変わらず山ほどですが
お、これはましかも、と思えるのがあると
それだけで嬉しいです^^

PLフィルターに今日もてこずってました^^;
暗くなる度合いがよく掴めてないみたいです。
太陽の位置によって効果が出ないことも…?
ま、ちょっとくるくる回し過ぎかも~(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何の実? | ページトップ | 金平糖みたいに >>