Top
金平糖みたいに
今、庭を彩ってるヒメツルソバ。

c0081453_10424984.jpg


可愛いけど蔓延りすぎ。。。

昨日は久し振りに
中学の同級生と会いました。
近くに住んでるのに、3年振りぐらい…(^^;ゞ
初めて行くお店「Caffe ORTO」でランチ。
3年分の積もる話が尽きず
おうちにまでお邪魔してしまいました。
お土産に柿をどっさり^^

今日、お隣りからも柿を頂きました。。。
これじゃ食べ切れん…^^;
お裾分けのお裾分けをしなくては(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-11-07 11:17 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-11-07 22:02 x
ヒメツルソバってなんか枯れた植木鉢なんかでみていたので、なんか美しくない花で苔みたいと思っていました。

ちゃーんと撮ってもらうとこんなにきれいなんですね!
Commented by みなせ at 2009-11-07 23:51 x
ORTO、良かったでしょ♪
デザートのティラミスパフェ、めちゃ美味しw
Commented by na_nase at 2009-11-08 08:12
Tsubameさん、おはようです^^

ヒメツルソバ、よーく見るとなかなか可愛いでしょ^^
でも放っておくと庭を埋め尽くしていくので
(ほんと逞しい~)
せっせと抜いています^^;
こうやって写真だけ残しておこう(笑)
Commented by na_nase at 2009-11-08 08:18
みなせさん、ORTO良かったわ^^
美味しくて、なんか心のこもったイタリアンでした。
あのご夫婦の人柄ね~^^
ティラミスパフェ??
しまった、食べてないよ~~^^;
また行かなくちゃ!(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 薔薇堪能~ | ページトップ | 大成功~ >>