Top
いい天気なので
ふらりと昼から花の文化園へ。
薔薇が咲いてました。
いい天気過ぎると薔薇は難しい~^^;
鮮やかな色のは全部ボツ。。。

c0081453_165431.jpg



c0081453_1654373.jpg


今日はなんでか何人もの
カメラを持ったおじさま方から声をかけられました^^;
「ええのん撮れてまっか?」とか…
大阪ですから(笑)
私の返事は
「全然あきません~」(笑)

やっぱりシャッター押すだけで
気持ちがすっきり…
ぼちぼちカメラを楽しんでいきます^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-10-30 17:15 | | Comments(6)
Commented by LoveAsian at 2009-10-30 18:46 x
写真と会話のイメージが違い過ぎ~(笑)
うっとり・・・とウフフ~・・・

一粒で二度おいしい~^^
欲張りな私は・・・ハマります^^v
Commented by mimosagarden at 2009-10-30 20:10
na_naseさん、本当に写真が好きなのね。
私も写真大好きだけど、タイプが違うね(笑)

青いバラの写真、凄くステキ!!
私にはこんな写真撮れないな~!
またうちに写真撮りに来てね。カメラ談義しましょう~♪
Commented by Tsubame at 2009-10-30 21:29 x
下の青い薔薇、よーく撮れていますねー(^^)

背景のボケがグラデーションになって花を引き立てていますね。
背景って花の写真の場合は花そのものと同じくらい大事って分かります。

そして左上に伸びた蕾が効いていますねー。

こんな写真撮りたいものです!

Commented by na_nase at 2009-10-30 22:28
Loveさん、こんばんは♪

大阪弁のおじさんは気さくでございます(笑)
「全然あきません」と返した後
「あはは、あかんてか、そんなことないやろ~」と
笑っていかれました(^^ゞ

一粒で二度おいしい…懐かしいフレーズやね(笑)
Commented by na_nase at 2009-10-30 22:33
ミモザさん、写真お好きなの分かります~^^
お伺いしたときのぱしゃぱしゃ撮られる感じ、
あー楽しんでおられるなぁ、と思いましたもん^^

ああ、ほんとまたおじゃましたいな~~!
うん、絶対行かせてね!!
とりあえず今度のNHK放映楽しみにしてます~^^♪
Commented by na_nase at 2009-10-30 22:40
Tsubameさんに褒められると嬉しくなってしまう~(笑)
ありがとうございます^^

この薔薇は日なたに咲いてたので
自分の体で影を作って撮りました。
角度と光の加減で全然違う色になってしまって…^^;
ボツはいつも通りどっさりです~(^^;ゞ

でも今日はなんだか楽しめました。
楽しんで撮るのが一番ですね!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 金平糖みたいに | ページトップ | たまにはね >>