Top
たまにはね
庭のランの花が咲いてました。

c0081453_20362326.jpg


実家が引っ越す時に
うちに持ってきた鉢植え。
ほったらかしでも逞しく育ってます(^^ゞ

昨晩は久し振りに飲みに行ってきました。
朝の通勤のバスでよく一緒になる友達と
ストレス解消しよ~!と盛り上がったので。
行ったのは「秀平.406
夜のお酒と美味しい料理とおしゃべりは
昼とはまた別の楽しさ^^

また行くぞ~~!
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-10-29 20:55 | | Comments(2)
Commented by LoveAsian at 2009-10-30 07:27 x
ななせさん、おはよう〜^^

ランって・・・イメージは繊細なんですが
実はたくましい花だと分かって好きになりました^^

千代田の秀平は知っているんだけど
ここは知りませんでした

そのうち、行くぞ〜〜!(笑)^^v
Commented by na_nase at 2009-10-30 08:20
Loveさん、おはよう♪

いや~ランって本来は繊細で
大事に育てられるべき花なんだと思います^^;
この庭主ですから~
枯れるか逞しく変化するか、だったのでは(笑)

「秀平」、ここともう一つ「2nd」というお店を出してるようです。
私も~また行くぞ~~!(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< いい天気なので | ページトップ | パネルが出来ました >>