Top
パネルが出来ました
体調悪し、でしたがなんとか復帰…!
ああ、更年期…

去年から始まった
花の文化園の写真教室の作品展。
今年はないのかなぁ、と思ってたら
あることが分かって慌てて一点だけ準備しました。

c0081453_10471028.jpg
 

パネルにすると
ちょっと素敵に見えて
なんだか嬉しい…

11月10日(火)~15日(日)まで
府立花の文化園イベントホールで
「文化サロン写真作品展」が行われます。
花とみどりの文化サロン「おもしろ写真教室 初級・中級」の
生徒作品約60点が展示されます。

もし文化園に行かれることがありましたら
よかったら覗いてやってください^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-10-24 11:03 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2009-10-24 19:51 x
体調復帰ですか!
良かったです(^^)

これビョウヤナギでしたっけ?
黄色の明度が黒のバックに良くあっていますよ。

写真展に出るってすごく励みになりますよねー。
Commented by na_nase at 2009-10-25 09:26
Tsubameさん、ありがとうです^^
ぐーたらしつつ何とか日々をこなしています(^^;ゞ

はい、これはビヨウヤナギです。
大好きな花なんです~^^
パネルにすることってほんとわくわくしますね^^♪
Commented by LoveAsian at 2009-10-25 13:22 x
花の文化園・・・
近いのになかなか行けてない^^;
このチャンスに行ってみます^^

ビタミンカラーのお花から元気をいっぱい
もらってね^^
私も癒されに行きま〜す^^v
Commented by na_nase at 2009-10-25 19:19
Loveさん、こんばんは♪

わわ、覗いてくれたら嬉しいです^^
あ、でも期間が短いので無理はしないでね~
Commented by みなせ at 2009-10-25 21:00 x
また見に行かせてもらおっかな♪
Commented by na_nase at 2009-10-26 07:52
みなせさん、おはよう♪

よかったら覗いてやって^^
Commented by hiccyany at 2009-10-28 10:01
ななせちゃん、おはよう~♪
その後体調はいかがですか~?

自分のことは置いといて、←ただのぐーたら病(^^;
お友達が一週間以上も更新がないと気になってしまって・・・(笑)
くれぐれも無理をしないようにね。

近かったら、ななせちゃんの傑作、
この目で見てみたいです~♪
黒にビヨウヤナギの黄色が映えて、ハッとする一枚ね。
きっと来場者の目を惹きますよ♪
Commented by na_nase at 2009-10-29 08:12
いっちゃん、おはよう~♪

心配してくれてありがとう、嬉しいよ~(TT
仕事のない日はぐーたらぐーたら(笑)して
体力を温存(?)してます。
あーでもさすがに今日は掃除しよう…^^;

作品の題は「黄色のエナジー」にしました^^
(題名考えるのって難しい~)
ほんと近かったらいっちゃんにも見てもらいたいよ~!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< たまにはね | ページトップ | 何ヶ月振りだろう >>