Top
クリームみたいな
薔薇の花…

c0081453_13364945.jpg


今日は久し振りの
花の文化園写真教室でした。

c0081453_13453361.jpg


c0081453_13455278.jpg


今回はなんだか一人で
カメラの設定をころころ変えてみたり
PLフィルターをつけたりはずしたり、で
いつもと違うお試しばかりしてたので
写真はろくなものが撮れず、でした^^;
まあ、でも少しお勉強したかも。
しばらくはいろいろやってみようと思います^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-10-11 14:01 | | Comments(8)
Commented by LoveAsian at 2009-10-11 14:39 x
こんにちは〜ななせさん^^

1枚め
なめてみたいです〜♡
ほらほら、食い気でしょ(笑)
お花の写真なのに、どうしてこんなに美味しそうに撮れるの?
これって褒め言葉になってます?(笑)
Commented by Tsubame at 2009-10-11 18:24 x
白い薔薇、こんなソフトクリームがあるといいですねー(^^)
バニラの香りがしてくるような写真ですね。

青いスイレンの開きかけた写真も良いですよ。

設定を変えたりフィルターを使ったり、色々試してみるのは大切ですよね。

私もそうして思わぬ発見をしたことがあります。


Commented by na_nase at 2009-10-11 19:38
Loveさん、こんばんは♪

うーん、褒め言葉に聞こえる…(爆)
なので、ありがとう~~(笑)
実は私も美味しそう、と思って^^
花も食いかねない二人…(笑)
Commented by na_nase at 2009-10-11 19:47
Tsubameさん、こんばんは~^^

あーなんかどこかで
バニラアイスを薄く削って
薔薇の花のように重ねたアイスを見たような!

花の写真を撮ってきたはずなのに
食べることばかり考えてしまいますわ(笑)

今回PLフィルターを回した時の変化が
ちょっと掴めた感じが…^^
思わぬ発見があると嬉しいですよね。
頑張ります~♪
Commented by kyowa1945 at 2009-10-12 09:00 x
お疲れ様でした^^。

ほんと・・・ソフトクリームみたいですね^^。

バラは難しいです。
みんな同じ構図になってしまいます。

なんか変だなぁ~と思いつつとっていましたが、
帰る頃になってシャッター優先で撮っていたことに
気がつきました(笑)

それにしても作品展・・・困った!
納得できるものがありません^^。
Commented by na_nase at 2009-10-12 15:29
kyowaさん、こんにちは♪

お疲れ様でした、今回も賑やかでしたね^^

カメラの設定、前回のままになってるのに気付かず
首をひねることってありますよね^^
私も何回も経験済みです~(笑)

作品展、今年はないのかな~と勝手に思ってたので
私もどうしたもんかな、と頭を抱えてます^^;
先生が「これはなかなかいいですね~」と言って下さった
数少ない作品の中から選ぶしかないかなあ…

kyowaさんの写真で、私好きなの結構ありますよ~^^♪
Commented by さーこ at 2009-10-12 19:07 x
ななせさん こんばんわ~。
クリームみたいな薔薇の花♪
美味しそう~^^
作品展が近いのですね?
楽しみながらがんばってね。
Commented by na_nase at 2009-10-12 21:23
さーこさん、こんばんは~♪

なんだかまろやかでしょう~?(笑)
うーん、これからは
美味しそうな花の写真撮りを目指そうかしら(笑)

写真教室の作品展は
去年初めて試しに開かれたのですが
今年もあるとは思ってなかったので
何も準備してなくて…^^;
撮った中からましなの探さなくちゃ、です~(^^;ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 何ヶ月振りだろう | ページトップ | 秋の味覚シーズン >>