Top
お散歩がてら
娘に付き合ってもらって
花の文化園で開催されてる
フルルマーケット」を覗いてきました。

普段とは違って人がいっぱい!
可愛い雑貨もいっぱい…

c0081453_134017.jpg


移動販売車も可愛くて素敵です^^

c0081453_13405021.jpg


いろんなお店を見て回って

c0081453_13412378.jpg


私の買ったのはこの2点。

c0081453_13415319.jpg


携帯のストラップとバンソウコウ入れ。
バンソウコウ入れは最近持つようになった
PiTaPaカードを入れたいな、と思って。
大きさばっちりでした^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-23 13:50 | つれづれに | Comments(8)
Commented by Tsubame at 2009-09-23 22:19 x
なんか凄くアメリカンな雰囲気の蚤の市・・と思ったらフランスのでしたかー!
なんとなくノルマンジーの農家って感じがします。

シンプルな携帯ストラップ、センス良いなー(^^)
PiTaPaカードって何でしたっけ(; ̄ー ̄川
Commented by na_nase at 2009-09-24 07:58
大阪の田舎で開催されたおしゃれな蚤の市でした^^
普段と違って(ごめん)おしゃれな若い方々もいっぱいでした^^

PiTaPaカードは関西のものかな。
加盟している鉄道やバスがカード一枚で乗れて便利です。
関東では…ん~と、PASMOカードてのが近いのかな。
使い慣れてなくて、改札を通る時は引っかからないかと
毎回どきどきしてます(^^;ゞ
Commented by Makiko at 2009-09-24 11:27 x
携帯のストラップとバンソウコウ入れ、
めちゃくちゃ私のツボです。
フルルマーケット、
行きたいと思いつつ・・・
まだ一度も行けてません。
花の文化園の入場料を払って中に入る形なのでしょうか?
次回ぜひ行ってみたいです。
Commented by na_nase at 2009-09-24 19:16
Makikoさん、こんばんは♪

あら、フルルマーケット、Makikoさんはまだ?
なんだかおられるような気がして
(たぶんお好きだろうと思って)
もしかしたらお会いできるかも、なんて思いながら
(どうやって分かるんや~笑)
うろうろしてたんですよ~(笑)
次回会えたらいいですね^^♪

そうね、入場料500円を払って入ります。
あ、それと車なら駐車料金が500円いりますね~
あそこで1000円ていうのはちょっと大きいですね^^;
私は年間パスポートを持っているので
もう元は取れてるかな。。。
Commented by LoveAsian at 2009-09-24 23:21 x
こんな近くにこんなステキなイベントがあったんですね〜
情報、ありがとうございます^^
次回はまた
行ってみたいですね〜^^v


Commented by na_nase at 2009-09-25 07:50
Loveさん、おはよう~♪

私も最近知ったんですよ^^
花の文化園の雰囲気が
がらりと(笑)変わってました~
年に何回かあるようなので
次回はぜひどうぞ♪
Commented by hiccyany at 2009-09-30 18:05
楽しそうね~~♪
時間がアッという間に経ってしまいそう。
こんなマーケット、私も大好きです。

ストラップとバンソウコウ入れも可愛い!

な~んと!もう10月ですね・・・(^^;アセアセです(笑)
Commented by na_nase at 2009-10-01 08:23
いっちゃん、おはよう♪

可愛いものおしゃれなものがたくさんで
ほんと楽しめましたよ~♪
バンソウコウ入れ重宝してます^^

ほんとにまあ、もう10月です!^^;
あがいてもどうしようもないね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さり気なく咲く | ページトップ | 楽勝っ >>