Top
楽勝っ
タマスダレが
ぽ、ぽぽぽんと花開いてました。

c0081453_1857328.jpg


蕾が増えたな、と思った次の朝に^^
こんなに一気に咲くとは思わなかったな。



今日は母と一心寺へ弟のお参りに。
お彼岸なので人出の多いのは覚悟してたけど
やっぱり凄かった~^^;
お線香も人に当たらないよう高々と持ち上げて
もう、投げ入れ状態^^;
早々に引き揚げました。
ま、行ったことで母の気持ちも済むので
よし、ということで。

近鉄百貨店に寄ったら
九州の物産展をやっていて
覗いてしまったのが運のつき(笑)
(こういうのは出来るだけ覗かないようにしてたのに~)
夕ご飯楽勝コースのお膳立てが
頭から離れず…(^^;ゞ

長崎角煮まんじゅう
呼子萬坊のいかしゅうまい
五島列島天然鬼鯖鮨
デザートに菊家の鉄人ロール
作ったのはサラダだけ…

美味しゅうございました~(^^ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-22 19:19 | つれづれに | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2009-09-22 19:33 x
きゃ〜!このごちそう〜はアップしますよね?
近鉄の物産展・・・ここもかぶってます(笑)^^v
Commented by Tsubame at 2009-09-22 21:02 x
この花、昨日撮りました。
アマナだとばっかり思って秋にも咲くんだなーと納得していました
(; ̄ー ̄川
タマスダレというんですね!そう言われれば・・・・

ということでタマスダレ、きれいな模様の布を見てるみたいです(^^)
Commented by na_nase at 2009-09-23 08:40
Loveさ~ん、暖めるそばから皆で平らげて(^^ゞ
写真撮れず、でしたぁ(笑) お酒も進みました(笑)

近鉄の物産展も行かれたの??
絶対どこかで会ってるね~(笑)
Commented by na_nase at 2009-09-23 08:44
Tsubameさん、おはようです~^^

アマナは見たことなくて…即、検索!です(笑)
早春に咲くのですね。可愛い花…♪
また出会いたいな~♪

タマスダレ、今年はたくさん咲いて嬉しいです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< お散歩がてら | ページトップ | 涼風吹いて >>