Top
涼風吹いて
爽やかな朝。
少しずつ秋の気配。
こんな風に
ずっと吹かれていたい気分。


文化園で見つけた
初々しい色。

c0081453_7511972.jpg



最近読んだ本。

山本ふみこ 「おいしいくふうたのしいくふう」
        「台所で元気になる」
        「こぎれい、こざっぱり」       
        「人づきあい学習帖」

はい、この人にちょっとはまってます。
いっぱい共感できること、久し振りな感じで…^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-21 08:16 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-09-21 19:25 x
これはすばらしい被写体を見つけましたね!

対角線状に画面を横切る絵は難しいんですが絶妙の位置に葉っぱが来ているせいでうまくバランスが取れました。

あと下の方の濃い緑が単調になりそうだった構図を救っていますね!

こういうシンプルな写真が一番好きです(^^)
Commented by na_nase at 2009-09-21 22:40
わゎ♪ 嬉しいな~♪
Tsubameさんに褒められちゃった^^
「あ、これ撮りたい」と思って
上を向いて首が疲れるまで(笑)撮りました~^^

あ、そうか、いい被写体と出会うこと
まず大切かも、ですね!^^
Commented by LoveAsian at 2009-09-22 19:29 x
読んだ本・・・イイ感じです〜
私も、かなり興味ありです^^v
Commented by na_nase at 2009-09-23 08:37
Loveさんもたぶん好きになられるんでは^^
元気いっぱいのhow to本という感じじゃなく
感性に頷ける優しい本たちです^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さり気なく咲く | ページトップ | うだうだ花撮り >>