人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
うだうだ花撮り
ちょっとテンション上げて
花撮りしよう、と
朝一番に花の文化園へ。

クレオメを見つけました。

うだうだ花撮り_c0081453_13591578.jpg


うだうだ花撮り_c0081453_1401321.jpg


うだうだ花撮り_c0081453_1402851.jpg


西洋風蝶草とも呼ばれるこの花
ほんとに蝶が舞うようです。
色も優しくて好き。


あとはちょこちょこ、と。

うだうだ花撮り_c0081453_1484277.jpg



うだうだ花撮り_c0081453_14926.jpg



うだうだ花撮り_c0081453_1491757.jpg



なんだかうだうだ考えながら撮ってました。

ここをもっとこうすれば
こう撮りたいと思ってるように撮れるよ、ていう
具体的な近道を誰かに教えてほしいよ~。。。なんて

甘いですよね。
どう思ってるか頭の中が人に見えるわけもなく
伝えるのも難しく。
自分で試行錯誤するしかないかな。。。
もっともっとシャッター押すしかないかな。。。

とりあえず半期分の写真教室の申込をしてきました。
教室ではどうしても、撮るのに気後れしてしまうのですが
先生に引っ付いてもっと吸収して
また半年頑張ってみよう~
Top▲ | by na_nase | 2009-09-18 14:35 |
<< 涼風吹いて | ページトップ | 四国旅行最終 >>