Top
普段の生活が~
ずうっとほったらかしで
ちょっとあせってしまう状態の庭ですが…
ヤブランにきらきらの実が^^

c0081453_16373182.jpg


ニラの花も咲き出したので
カメラを向けたら
なんと黒いアブラムシ(?)がいっぱい^^;
撮れない…残念。
(いや、なんとかしなくちゃ^^;)

旅行から帰ってきて
突きつけられる現実…普段の生活が否応なしに(苦笑)

旅行のあとの片付け
息子の寝具の片付け
夜が急に冷え込んできたので冬布団を出して
長袖を引っ張り出して
アイロンがけどっさり…
あら、水漏れ?? 水道局に来てもらって
(前の道路を掘り返しました)
昨日一昨日は仕事
あらら、今日はガス設備調査に伺います、って??^^;

明日はゆっくり出来るかな~
庭仕事したいな。。。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-17 16:58 | つれづれに | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-09-17 20:50 x
ヤブランの実、マスカットみたいにキラキラ!
食べたら甘い汁がたっぷりに見えちゃいます。

旅が終わって戻ってくる日常・・退屈でうんざりするけど変わりない日々というのも幸せなことですよねー。

Commented by LoveAsian at 2009-09-18 08:14 x
おはようございます^^

この実は、もう宝石ですね〜
見てるだけで幸せ気分です〜^^

↓風景写真も、もう〜ただうっとり〜♡
(ためいき聞こえました?^^)
昨日友人にもらった
つじいのぶゆきくんのCDを聞きながら拝見してます
ピアノの旋律とバッチリで鳥肌たってます〜♡

忙しい毎日は、いずこも同じようですね(^_-)-☆
Commented by na_nase at 2009-09-18 08:38
Tsubameさん、おはよう~♪

ヤブランの実、美味しそうでしょ(笑)
掌に乗せて
しばらくきらきらを楽しんで
それからぱくっと…食べれたらいいのにな~(笑)

ほんと、変わりない日々があるということは
ありがたい幸せなことですね^^
またこなしていきます~!^^
Commented by na_nase at 2009-09-18 08:49
Loveさん、おはよう~^^

花も可愛いのですが
この実が出来るのが毎年楽しみなんです^^

写真見てくれてるのね、ありがとう!
つじいくんのCD(え~?もらったの??いいな~)
がBGMなんてもったいないですぅ^^;

旅行から帰ってきた途端
ゆるんでいたネジがきりりと巻き上がって
せわしない日々がまた始まりました(^^ゞ
頑張らなくちゃ~!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うだうだ花撮り | ページトップ | 四国旅行最終 >>