Top
四国旅行最終
11日泊は四国カルストで。

c0081453_2384774.jpg


放牧されてる牛たちがお出迎え。

c0081453_2394548.jpg


c0081453_23103832.jpg



c0081453_23145666.jpg


早めに着いたので
森林セラピーロードを散策しました。

出会った花たちです。

c0081453_23123810.jpg





12日は天気がだんだんと悪くなり
山の中を徳島へ向かってひたすら走りました。


c0081453_23215935.jpg


目に付いたのは黄花コスモス。
道路沿いや民家の前に群生してました。
四国中、種でも配布されたのかしら、と思うほど^^



とうとうフェリー乗り場に着いて
今回の旅も終わりです。
c0081453_23255871.jpg


お付き合いありがとうございました^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-13 23:27 | つれづれに | Comments(8)
Commented by みなせ at 2009-09-14 00:03 x
長いことお休みされてるなぁと思ったら、
家族水入らずの旅行だったんですね~。

綺麗な写真もいっぱい!
カツオ美味そう~。 ←食意地が先走っております(笑)
Commented by na_nase at 2009-09-14 08:21
みなせさん、おはよう~♪

はい、何年振りかの
たまたま息子も参加出来た旅行でした~^^
もう4人で行けることはないかも、です。。。

カツオがね~めちゃ美味しかったデスよ(笑)
Commented by hiccyany at 2009-09-14 11:26
ななせちゃん、お帰り~~♪

家族水入らずで、良い思い出になりましたね。
私もいっしょに楽しませてもらいましたよ~。
お天気にも恵まれて、
きっと日頃の行いが良いからなのね(笑)

ゆっくりと旅の疲れをとってね。

Commented by na_nase at 2009-09-14 20:46
いっちゃん、ただいま~♪

つたないレポで少しは楽しんでもらえたでしょうか^^
天気に恵まれた家族旅行って
滅多になかったので(笑)
今回は嬉しかったです~^^
日頃の行いは…たぶん神様が眼をつぶってくれたのね(爆)

疲れはとれたようなそうでないような…(笑)
明日から仕事です、頑張ります~!
Commented by Tubame at 2009-09-14 21:56 x
旅で出会った花を撮っておく花心・・良いですねー。
キクみたいのも、ツリガネニンジン、トリカブトもホトトギスもキンミズヒキも、みんな風景に負けない大事な思い出ですね。

家族そろっての旅行、子供が成長したらなかなか行けないものです。

良い旅ができて良かったですねー^^
Commented by na_nase at 2009-09-15 08:04
Tubameさん、ありがとう~♪

思いがけず家族でいけて嬉しかったです^^
思い出になる良い旅でした^^

野の花を撮りたいな、と散策を始めたのですが
マクロレンズに付け替えるのを忘れちゃって…
(レンズは車…笑)
それが少し残念でしたけど
ま、それも含めていい思い出かも、デス(笑)
Commented by さーこ at 2009-09-15 21:37 x
ななせさん こんばんわ。
四国の青い空や海、四万十川の澄んだ川の色、とっても綺麗ですね~!
シャジンの白花も見れたんですね。
それにレイジンソウかな。 可憐です^^
ご家族でいい思いでになりましたね。
Commented by na_nase at 2009-09-16 07:46
さーこさん、おはよう♪

やっと四万十行きが叶いました^^
海あり山あり川あり青空あり、の
盛り沢山の旅行になりました~♪

野の花撮りはほんと久し振りで
家族に置いてけぼりにされつつ(笑)
楽しかったです~^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< うだうだ花撮り | ページトップ | 四国旅行その3 >>