Top
えへ、また散財
またまたえいっと…買ってしまいました(^^;ゞ
今度は携帯…

いえ、前のはもう4年目で
カメラの機能も使えなくなっていたので。
(と、言い訳してみる^^;)

選んだのはこちら。ドコモショップで。

c0081453_18573952.jpg


本体価格が2番目に安いやつです。
帰ってきて一番にしたのは
この花のデコシールを貼ること(笑)
使い方はまだまだこれからお勉強、です(^^ゞ

娘に付き合ってもらってランチも一緒に。
久し振りに「zucca」へ。
c0081453_1975785.jpg

味の濃さ加減が好みで美味しかった^^
食後についてるコーヒー、紅茶がだめな娘に
「内緒ですよ」と言ってオレンジジュースを出して下さいました。
(あ、言ったら内緒じゃなくなっちゃうか…笑)

ありがとうございました
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-09-02 19:15 | つれづれに | Comments(6)
Commented by LoveAsian at 2009-09-02 20:06 x
あ〜^^また私の行動範囲(笑)
ここ、おいしいですよね〜^^♡

息子しかいない私
お嬢さんと一緒にランチなんて
それだけでうらやましい〜^^いいな〜(^_-)-☆

携帯^^
がんばった自分へのご褒美
コレ、私も大好きなんです^^v
Commented by na_nase at 2009-09-02 20:54
Loveさん、やっぱり「zucca」ご存知でしたね~(笑)
いつかどこかでほんとにお会いしそうですね^^

娘といってもおしゃれやらランチやら
あんまり興味がない子で^^;
そんで家にいるのが好きな子なので
今日もやっとこさ引っ張り出しました(^^ゞ

自分へのご褒美!(笑)私も大好き~^^♪
Commented by Tubame at 2009-09-02 21:16 x
上品な携帯に上品なデコシール・・センスの良です!

思うのですが写真がセンス良く撮れる人は選ぶものもセンスが良いです。
「絵心がある」ということはこういうセンスのことを言うのですね(^^)
Commented by na_nase at 2009-09-03 08:03
まあぁ、Tsubameさんありがとうございますぅ*^^*
ささ、お茶など ( ^-^)_旦"" (笑)

デコシールはついつい貼りすぎそうになるのを
ぐっと我慢しました(^^ゞ

私は単に無難なだけなんです~
なので写真もどうしても行き詰まってしまいがちデス…^^;
Commented by みなせ at 2009-09-08 00:49 x
おぉっ!携帯リニューアルですねw

2番目に安くても、画素数は結構あるでしょ??

携帯カメラでもバシバシ撮っちゃってくださいな♪
Commented by na_nase at 2009-09-08 07:56
みなせさん、はい、やっとこさ買いました~(笑)
あれ…画素数いくらやったやろ??
そこがポイントだったはずなのに
すっかり頭から抜け落ちてる…(爆)

またバシバシ撮ります~^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四国へ行ってきます | ページトップ | 癒しの青 >>