Top
癒しの青
今年のルリマツリは
いつもより花つきが悪いけど…

c0081453_19193428.jpg


優しい青の清涼感。
毎年心惹かれる花です。





[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-08-30 19:32 | | Comments(6)
Commented by みなせ at 2009-08-31 00:29 x
私のトコでも鉢でちょこっと咲いてます。
お写真のより色はちょこっと薄いかな?

地植えにすると木みたいにおっきくなるんですってね~。
Commented by na_nase at 2009-08-31 08:03
みなせさん、おはよう♪

うちは大きく大きくなあれ~と(笑)
地植えにしてるんですが
思ったようには育ってくれてません^^;
(期待が大きすぎるのか?笑)
もうちょっとしっかり肥料やるかな~
Commented by Tsubame at 2009-08-31 20:52 x
ルリマツリって言うんですねー。

花もそうですが蕾がかわいい!!
丸めて畳んだパラソルですね!
Commented by na_nase at 2009-09-01 15:45
Tsubameさん、こんにちは♪

ほんと蕾が可愛いですよね^^
くるりんと丸まったパラソルがほどけて
ほわんと花開く感じ…♪
Tsubameさんの言葉で
素敵なイメージが広がりました^^
Commented by LoveAsian at 2009-09-02 08:54 x
ホント!パラソルみたいで可愛いです♡
ブルーの花って、ちょっと高貴な感じもしますね^^

ちょっと憂鬱になる時は
今日一日だけを丁寧に生きてみる
いや、私の場合は・・・
そうなるように努力する・・・でした(笑)
今日がイイ日であればイイと思おう〜^^v
Commented by na_nase at 2009-09-02 18:53
Loveさん、こんばんは♪

この花大好きなんです^^
もっともっと大きな株になって欲しいな~♪

そうですね、今日一日を丁寧に…^^
頑張ります!
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 四国へ行ってきます | ページトップ | サギソウ乱舞 >>