Top
買っちゃった
ネット友のいっちゃんのブログで見たカメラストラップ。
いいな~ と思って即買いしてしまいました(^^ゞ
(私には珍しいことデス…)

選んだのはこんなの。。。

c0081453_983437.jpg


『大人可愛い』というフレーズに惹かれて…(笑)
私には可愛すぎる??
いいんです、もう!(笑)

これでカメラぶら下げて
開き直って「撮り」しようっと。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-08-27 09:25 | つれづれに | Comments(10)
Commented by hiccyany at 2009-08-27 11:40
ななせちゃ~ん♪
これ可愛いよね。
決して可愛すぎることないです・・・ななせちゃんなら(笑)
実はこれも候補にあがってたの。
ミントグレーが欲しかったんだけど・・・。

これでまた楽しいカメラライフを送れるね♪

Commented by Makiko at 2009-08-27 15:54 x
カメラストラップ、かわいいですね。
『大人可愛い』のフレーズにぴったりですね。
お会いしたことはありませんが、
ななせさんのイメージにぴったりな気がします。

私も皮のストラップに替えましたが、ストラップひとつでもかなり気分が変わり、カメラライフを楽しんでいます。
Commented by na_nase at 2009-08-27 20:17
いっちゃ~ん♪ 
私の選んだのはこれでした(^^ゞ
ブラックを選んじゃったけどミントグレーもよかったよね!
服も大人可愛くしたら似合うかしら?
顔は…無理やけど(笑)

ほんとこれでまたカメラ持って出かけるのが
楽しみになりそうです^^
Commented by na_nase at 2009-08-27 20:24
Makikoさん、こんばんは♪

ぴったりな気がするのは気の迷いかもしれません(笑)
会ってびっくりななせさん。。。かも~(^^;ゞたはは

Makikoさんも素敵なストラップを買われてましたね!
写真教室楽しそうですね~♪

私はワンパターンの花の写真ばかりですが
いつか一緒に写真お出かけ出来たらいいなぁ…なんて^^♪
Commented by Tsubame at 2009-08-27 21:26 x
こいうカメラの楽しみ方も有ったんですねー!!
ミニカルチャーショックです。

ななせさんのイメージ(イメージしか無いわけですが)に合うんですよ、これが!
また撮影が楽しくなりますねー(^^)
Commented by さーこ at 2009-08-27 21:38 x
こんばんわ~。
我が田舎には無いなぁ~・笑
カメラバックは選んでも(買いませんでしたが)ストラップは気が付きませんでした。
カメラに付いていたのを付けっぱなしです。
かわいぃ~^^
Commented by LoveAsian at 2009-08-27 23:27 x
あ〜!これ!目印ができました〜♡
行動範囲がとてもかぶっていますので
どこかですれ違っているかも〜って思っていましたので^^

大人の女性こそ
可愛い物が似合うわ〜いいね〜♡^^
Commented by na_nase at 2009-08-28 07:57
Tsubameさん、おはようです^^

カメラストラップ、おしゃれにしたり手作りしたり、が
流行ってるようですよ。
今まであまり心動かなかったのですが
今回ぐらっときてしまいました(笑)

これが似合うイメージですかぁ…
潰さないよう精進しなくちゃ(笑)
(いや、もともと無理っという天の声が…(^^;ゞ)
Commented by na_nase at 2009-08-28 08:05
さーこさん、おはよう~♪

うちの近所にもないですよ~(笑)
こういうときネットはほんと便利で助かりますね。
いい気分転換になりそうです^^
腕も上がるといいんだけど…(笑)
Commented by na_nase at 2009-08-28 08:12
Loveさん、おはよう~♪

おっと~目印になりそうですか(笑)
見つけたら、騒がずそっと肩をたたいてね(笑)

名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 癒しの青 | ページトップ | 知らぬ間に >>