Top
サギソウ乱舞
c0081453_7511583.jpg


c0081453_7513291.jpg



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-08-14 08:14 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-08-14 09:29 x
水滴が付いたサギ草の美しさがよく出ています。
乱舞というタイトルもいいなー(^^)

虫除けスプレーはしませんか?
カイカイは辛いですよね。

ちょっとうまく言えないお菓子・・・これはチーズケーキですか?

Commented by na_nase at 2009-08-14 20:05
Tsubameさん、こんばんは♪

撮ってるあいだに陽が少し差してきて
白も緑も水玉も鮮やかになりました^^

家事の合い間にカメラを持って出たので
虫除けスプレーまで考えが及びませんでした~
この季節、じっくり撮りたいと思ったら
スプレー必需ですね^^
ほんと蚊に刺されるのは辛いですもんね^^;

ドゥーブルフロマージュ、ほんと舌を噛みそうです(笑)
チーズケーキだけどそうは思えないほどしっとり優しくて
美味しいケーキでしたよ^^

Commented by LoveAsian at 2009-08-21 17:20 x
こんにちは〜おひさしぶり〜です^^

雨に濡れた花もキラキラしていいですね〜
どこかに虹が出てそうな感じがします

お花の白さとケーキの色が
繊細であたたかい・・・
しあわせ〜な、ひとときって感じでイイですね〜

おいしそ〜です^^v
Commented by na_nase at 2009-08-22 08:33
Loveさん、おはよう~♪

こちらこそご無沙汰です~
なんでかいろんなことに手一杯状態です^^;

ケーキ、美味しかったですよ~^^
また取り寄せて幸せなひとときを味わおうかな(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 癒しの青 | ページトップ | とうとう咲いた >>