Top
なんて鬱陶しい天気なんだ…
門扉横のジニアが満開。

c0081453_19203021.jpg


一輪切ってキッチンの窓辺へ。
シベの部分はほんとはもっときれいなんだけど
雨に打たれてイマイチ。

突然の土砂降りやら晴れたら蒸し暑かったり、で
なんだか体調もイマイチ。
仕事と家事をこなすだけで精一杯の日々が続いてます。。。

あー花の文化園でスイレンの写真撮りたいのにな~
もう終わっちゃったかな^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-08-01 19:37 | | Comments(8)
Commented by ssakura812 at 2009-08-01 20:45
ななせさん こんばんわ。
白いバックに白いジニア、
私は暗く写してしまうのでとっても新鮮です~^^

まだ此方は梅雨明け宣言も出来ないまま 8月に突入・笑
お盆まで忙しい日が続きます。 
ななせさん、体調管理に気を付けてお過ごし下さい(^^)/
Commented by hiccyany at 2009-08-01 21:29
こんばんは~♪

ほんとうに鬱陶しい日が続いてます。
今日は晴れ間が見えたんだけど、8月とは思えない涼しさでした。
なんか日本中がおかしいね。
このまま秋に突入・・・なんてことになるかも?

体調を崩しやすい季節なので、どうぞお大事にね。
スイレン、間に合うといいね。
Commented by na_nase at 2009-08-01 22:17
さーこさん、こんばんは♪

鬱陶しいけど、このジニアは元気いっぱいで
どんどん成長してます^^
明るく撮って元気をもらおう~! なんてね(^^ゞ

こちらも梅雨明けまだです^^;
ほんと8月に突入するなんてね~体にカビが生えそう(笑)

さーこさんも忙しさに負けず頑張ってね!
Commented by na_nase at 2009-08-01 22:25
いっちゃん、こんばんは~♪

鬱陶しくてなんか変で不安な天候が続くよね^^;
去年みたいに37度38度になるとまたしんどいけど
このまま秋に突入…なんてのは
気持ちも体も納得出来かねる~^^;

無理のきかないお年頃なので(笑)気をつけます~(^^ゞ
ありがとう!
Commented by LoveAsian at 2009-08-02 14:25 x
ななせさん、こんにちは〜^^

今朝の大雨にびっくりしました〜!
最近は「しとしと」って雨は降らないようですね〜^^;

体調がイマイチでもイイ写真が撮れると
きっと急に元気になるのに〜^^(笑)でしょ!(^_-)-☆

私から見れば、うらやましい〜イイ写真です^^v
Commented by Tsubame at 2009-08-02 18:20 x
思い切ったハイキーな写真!
ハイキー大好きな私の好みにピッタリです。

適正露出を花芯に持って来て立体感を出したのが成功の一因ですね。(^^)
Commented by na_nase at 2009-08-02 20:33
Loveさん、こんばんは♪

今朝は降りましたね~職場に着いたら止みました(笑)
足元びしょびしょでした~^^;
ほんと降る時は土砂降りで半端ないですね^^;

うん、写真でストレス解消したいです(笑)

Loveさんの食べ物写真もとっても美味しそうよ!
素敵に撮れてると思います^^
Commented by na_nase at 2009-08-02 20:40
Tsubameさん、私もハイキー大好きです^^
でも、あんまり何も考えてなくて…
とにかく結果オーライな私…(^^;ゞ


>適正露出を花芯に持って来て立体感を出したのが…
そっか、分析するとそうなるのですか(笑)

Tsubameさんが教えてくださること
いつもとても勉強になります~!ありがとう^^♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 梅雨明け | ページトップ | 雨無情… >>