Top
雨無情…
雨が続き…
花撮りに出かけることもなかなか叶わず。

これは先日撮ったヤマホロシ。

c0081453_8201254.jpg


メキシカンブッシュセージの葉が手前でボケてます。

昨日は昼から晴れる、という予報だったので
雨が上がってから日傘をさして買い物へ。
…降りました^^;
バーゲンで買った新しい傘がずぶ濡れ。。。
晴雨兼用といっても
雨量が多いと太刀打ちできませんね^^;

雨に翻弄される毎日です。
洗濯物を乾かすのもひと苦労~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-28 08:39 | | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2009-07-28 20:18 x
ななせさん、こんばんは〜^^

アハハ〜同じことしてる人いたんですね〜^^
私も先日、日傘を持って出たら大雨に^^;
主人に電話して迎えに来てもらったという迷惑なことをしました
今日も運転中に、土砂降りの雨
急にドカっと降る雨は怖いですね^^;
Commented by Tsubame at 2009-07-28 21:20 x
えーと 乾けばまた日傘として使えるんですよね(^^)

私は日よけに普通の雨用の折り畳みを使っております。
Commented by na_nase at 2009-07-28 21:33
Loveさん、こんばんは♪

あら(笑)Loveさんも経験あり、ですか^^
嬉しいな~~仲間!(笑)

日傘を雨のときに差すと
どんどん重くなっていくことが今回分かりました(爆)

この頃降るときは半端なく降りますよね^^;
運転中は怖そう~気をつけてね!
Commented by na_nase at 2009-07-28 21:40
Tsubameさん、こんばんは~^^

一応、晴雨兼用傘なので乾かせば大丈夫みたいです^^
乾くのに時間はかかりましたが(笑)

そっか、今の時期普通の雨用の傘をさせばいいか~(笑)
2本持つのは荷物になるなぁ、と悩んでました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< なんて鬱陶しい天気なんだ… | ページトップ | 「たんぽぽ」へ GO! >>