Top
「たんぽぽ」へ GO!
昨日は一度行ってみたかった
「たんぽぽ」にランチ行ってきました。

c0081453_2042554.jpg


またまた方向音痴の友達と二人
(確実に類は友を呼んでいる…?笑)
すぐそばまで来てるのになかなか辿り着けず^^;
お店を見つけたときは嬉しかったです(^^ゞ

限定メニューの「たんぽぽのお昼ごはん」を注文。
フライは熱々で他の品もいいお味^^
デザートの揚げたてドーナツも美味しかった~

すごく寛げる感じで長居をしてしまいました。
コーヒーもおかわりして…
200円でおかわりできるのですが
きちんと豆を挽いて
一杯目よりもたっぷりと入れてくれました^^

また行きたいお店です。
もう迷わずに行けます。 たぶん…(笑)
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-24 20:20 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2009-07-24 21:43 x
えーと紙の上に乗っている揚げ物はなんでしょうか?
なんのフライかなー?
Commented by na_nase at 2009-07-24 22:10
Tsubameさんこんばんは~♪

えーと(笑)なんだったかな~
そうそう、茄子のはさみ揚げとオクラ、しいたけ、タマネギのフライでした。
揚げたてで美味しかったです~^^
Commented by hiccyany at 2009-07-25 11:20
こんにちは~♪

美味しそうだ~~!
今度は迷わずに行ってね(笑)

キューちゃん、さっそく作ってみましたよ。
あっさりしていて美味しく出来ました♪
ブログにリンク貼らせてもらいました。m(_ _)m
Commented by na_nase at 2009-07-25 17:40
いっちゃん、こんちは♪

う~ん、近いうちに行けば迷わないかしら(笑)

さすがいっちゃん!
きゅーちゃん、もう作ったのね^^
リンクありがとうです~♪
Commented by LoveAsian at 2009-07-26 21:34 x
こんばんは〜

感じのいいお店のようですね〜
ネーミングがますます居心地良さそうに感じます^^

今日きゅーちゃん出来ました!
教えてもらったレシピの方があっさりして好みです(^_-)-☆
教えてもらって良かったわ〜
ありがとう〜ございました^^♪
Commented by na_nase at 2009-07-27 08:00
Loveさんおはよう~^^

いい感じのお店でしたよ~♪
客層も年配のご夫婦から家族連れ
元気いっぱいの主婦たち(笑)様々で
地元に愛されてるお店、という感じでした^^

わぁ、もう作られたの??
こっちのほうがあっさりしてるんだ~
私もLoveさん流作らなくちゃ!
あーーでもしばらくは無理…^^;

実は母からどっさりきゅーちゃん漬が届き
(きゅうり30本で作ったらしい…^^;)
只今せっせとこれを消費してる状態であります(^^;ゞ
きゅーちゃん漬を使った
何か美味しいレシピはないかしらね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 雨無情… | ページトップ | 朝から元気なのは >>