人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ユキちゃんに会えた
今日はついに念願の Mimosa Garden を訪問です^^

気軽で好みの生地で作りやすい型紙の洋裁教室、という
母の希望を満たしたミモザさんの一日洋裁教室。
うまく母の都合(父の都合?)と合う日があって
思わず申し込んでしまいました。
私は付き添い、ということで(笑)
お庭で写真を撮らせてもらったり
ミモザさんとおしゃべりしたり。。。
(母の邪魔をしてたのかも~(^^;ゞ)

ユキちゃんに会えた_c0081453_1733214.jpg


ユキちゃんに会えた_c0081453_1733413.jpg


お庭とっても素敵でした…

ユキちゃんに会えた_c0081453_17362553.jpg


林檎とユキちゃんにも会えた(笑)
ユキちゃん可愛くて触りまくりました^^

母も素敵なブラウスが出来上がり
大満足!

ミモザさん、楽しい一日をありがとう~^^
Top▲ | by na_nase | 2009-07-16 17:48 | つれづれに
<< 朝から元気なのは | ページトップ | 朝のうち今のうち >>