Top
ユキちゃんに会えた
今日はついに念願の Mimosa Garden を訪問です^^

気軽で好みの生地で作りやすい型紙の洋裁教室、という
母の希望を満たしたミモザさんの一日洋裁教室。
うまく母の都合(父の都合?)と合う日があって
思わず申し込んでしまいました。
私は付き添い、ということで(笑)
お庭で写真を撮らせてもらったり
ミモザさんとおしゃべりしたり。。。
(母の邪魔をしてたのかも~(^^;ゞ)

c0081453_1733214.jpg


c0081453_1733413.jpg


お庭とっても素敵でした…

c0081453_17362553.jpg


林檎とユキちゃんにも会えた(笑)
ユキちゃん可愛くて触りまくりました^^

母も素敵なブラウスが出来上がり
大満足!

ミモザさん、楽しい一日をありがとう~^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-16 17:48 | つれづれに | Comments(8)
Commented by mimosagarden at 2009-07-16 20:14
今日は、遠いところありがとうございました<(_ _)>
写真も私が言うまでもなく、とっても素敵に撮って下さってます。
ユキもいい感じ~❤
また季節のいい時に、遊びに来て下さいね。
Commented by LoveAsian at 2009-07-16 20:30 x
ステキなお庭ですね〜
しかも一日の洋裁教室にひかれて
そちらの方にもおじゃましましたら
ステキな空間が・・・いい時間を過ごされたんですね^^
うらやましい〜^^v
Commented by na_nase at 2009-07-16 21:57
ミモザさん、こちらこそありがとうございました!
とっても楽しい一日を過ごさせていただきました。
母も帰り道、「よかったわ~」と満足そうでした^^

ユキちゃん、思ったとおりのいい子です(笑)
また遊びに行かせてください~♪
Commented by na_nase at 2009-07-16 22:01
Loveさん、ミモザさんち素敵でした^^
実は母をダシにして
私がお庭におじゃましたかったのかも(笑)
母も私も満足の一日になりました~♪
Commented by みんなのハハ at 2009-07-17 06:50 x
初めまして。。。
ミモザさんよりおじゃましました。
私ミモザさんのファンです。
同じくユキちゃんに会いに・・・(^-^*)
素敵なお母様ですね。
ミモザさんでのお写真がどれも素敵!
他のお写真もきれい~!



Commented by na_nase at 2009-07-17 08:37
みんなのハハさん、初めまして♪
来て下さって嬉しいです~^^

ミモザ邸へ行かれてるのですね^^
私はこういう訪問を今までしたことがないので
実はドキドキだったんですが…
行かせてもらってよかったです^^
ミモザさん、ほんと気さくで素敵な方ですね。
ユキちゃんも可愛かったです~♪

写真、褒めて下さってありがとう!
実はボツ写真が山ほど、です(^^;ゞ
数打ちゃ当たる状態の私です~(笑)
Commented by Tsubame at 2009-07-19 17:52 x
えーとミモザ邸というのはお友達のお宅なんですね。

庭といっても狭いベランダなのでこんな素敵な所は夢のようなんです。
Commented by na_nase at 2009-07-19 20:10
Tsubameさん、こんばんは♪

ええ、ネットのお友達で
お庭をとても素敵にされてるお宅なんです^^
お部屋からの庭の眺めが最高でした。
私の憧れのお庭です~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝から元気なのは | ページトップ | 朝のうち今のうち >>