Top
「創作彩美・天」へGO GO!
前から行きたかった「創作彩美・天」へ
職場仲間で行ってきました。

c0081453_20451251.jpg


それぞれの品が手抜きなく
美味しくて満足^^

店を変えてケーキセットも頂いて
気がついたら5時間…^^;
豊富な話題で情報交換も出来て
中身の濃いひとときでした。

しかし
体力なくなったな~
帰ってきてこうもぐったりするとは。。。

夕ご飯…手抜きでごめん状態…(^^;ゞ
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-13 21:06 | つれづれに | Comments(6)
Commented by みなせ at 2009-07-13 21:41 x
今日はお疲れ様でした♪

私も帰ったら、ちぃとばかし転寝を貪ってしまいました(笑)
Commented by na_nase at 2009-07-14 08:21
みなせさん、おはようです^^

昨日はいろいろとありがとう~♪
運転もおまかせしちゃったし
疲れたんじゃないですか??^^; 
ほんと感謝です!

私もがーーっと家事を片付けて
10時半に寝ちゃいましたよ~(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-07-16 20:25 x
こんばんは〜^^
天に行かれたんですね〜盛りつけもイイ感じでしょ♪
店をかえてデザート・・・
同じ店に行ったのかも^^v
Commented by na_nase at 2009-07-16 21:53
はい、行ってきましたよ~♪
ここはLoveさんと出会うきっかけになった
記念のお店ですね(笑)
「天」を検索してLoveさんちを見つけたんですから~^^

「ぶどうの木」…同じ店?(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-07-17 07:18 x
あはは〜そうそう『ぶどうの木」(^_-)-☆
やっぱり、同じコースだったんですね〜(笑)^^v
Commented by na_nase at 2009-07-17 09:11
「ぶどうの木」の前はなかなか素通りできませんねぇ(笑)

私達は結局、「天」で食後にアイス、「ぶどうの木」でケーキセット…!
の、がっつりコースでございました(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝のうち今のうち | ページトップ | 「ひな野」へGO! >>