Top
「ひな野」へGO!
お義姉さんと久し振りにランチ。
「旬菜食健ひな野 泉北店」に連れて行ってもらいました。
お義姉さんも私と同じくなかなかの方向音痴…
二人で行きも帰りも大騒ぎでした(^^;ゞ

c0081453_18324565.jpg


自然食のビュッフェレストランで
いろんな種類が食べれて満足^^
4時間ほどうだうだと…(笑)
でも話す内容は義父母のちょっと深刻な悩みも…

親たちが年老いてきました。
これからが踏ん張りどころかもしれません。
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-08 18:44 | つれづれに | Comments(6)
Commented by Tubame at 2009-07-08 21:41 x
自然食のビュッフェレストラン、私も年二三回いくんですよ!

ただ時間制で二時間ぐらいかなー?

四時間いればお話も食事もたっぷりですねー(^^)
Commented by na_nase at 2009-07-08 22:31
こんばんは~♪ Tubameさんも行かれるんですね、
この形、最近流行ってますね。
いろいろ自分の欲しいだけ食べれて楽しいとこですよね^^

ここは珍しく時間制限なしでした。
それをいいことに私達…(^^ゞえへへ~(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-07-09 12:22 x
バイキングは危険なのですが・・・大好きです♪(笑)
すべての味を食べたいのでホントに少しずつ〜^^
食べた分はおしゃべりで消化ですね〜^^

親のこと・・・いずこも同じなのね〜(*_*;
Commented by na_nase at 2009-07-09 20:04
Loveさん、こんばんは~♪

おっしゃる通り
少しずつ、全種類、食べた分はおしゃべりで消化、です(笑)
久し振りなので満足でした~^^

親が年老いてくる時期ですよね。
お互い頑張って乗り切りましょうね~!
Commented by hiccyany at 2009-07-12 00:47
ななせちゃん、こんばんは~~♪
大変ご無沙汰してました m(_ _)m
時々お邪魔して、お花たちに癒されたり、
美味しそうな話題にゴックン!なんてやってたんだけど(笑)、
コメント残せなくてゴメンネ。

バタバタとした日々が続いてましたが、ようやく落ち着いてきたので、
少しづつネット復活します。また宜しくね~♪

写真もすっかり遠ざかっていたから、思いきり撮ってみたいわ~~♪
Commented by na_nase at 2009-07-12 07:44
わぁ、いっちゃんだ~♪ お久し振りです^^
お待ちしておりました(笑)

やっと落ち着いてきましたか、よかったね~
またネットでおしゃべりできるの嬉しいです!

反動で写真撮りまくりの日々になるかもね(笑)
また見せてもらうの楽しみにしてます~♪
こちらこそよろしく!^^
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 「創作彩美・天」へGO GO! | ページトップ | サプライズ~ >>