Top
サプライズ~
ご近所の友達が突然バラを…

c0081453_20384285.jpg


c0081453_2038555.jpg


ど、どうしたん~

「箱売りでお買い得で安かったんよ!」
(笑)
(大阪のおばちゃんはこれを言ってしまう~^^)
「バラの花束なんてもらうこと滅多にないやろ、サプライズや^^」

ありがとう~~

とても嬉しいサプライズ…

写真も撮りまくって堪能しました。
良さげなのを何枚かプリントアウトしたので
今度何かお返しする時に添えようかな^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-07 20:55 | | Comments(6)
Commented by Tsubame at 2009-07-07 21:33 x
一枚目の滑らかな花弁、ストロベリーアイスを連想しちゃいます。
花のしっとりとした潤いのようなものが写真に出ているんですね!
Commented by na_nase at 2009-07-07 22:36
Tsubameさん、こんばんは♪

うふふ、美味しそうなバラでしょう~(笑)
一枚目はお気に入りの一枚です^^
たくさんたくさん撮ってやっとこさ、の私です(^^ゞ
Commented by LoveAsian at 2009-07-07 22:48 x
勘違いかな〜^^
何だか知り合いのような気がして〜
感性が一緒なのでしょうか〜^^v
Commented by na_nase at 2009-07-08 08:02
Loveさんおはよう~♪

共通点は 「大阪のおばちゃん」 …かな?(笑)
Commented by LoveAsian at 2009-07-08 10:34 x
納得〜(笑)^^v
Commented by na_nase at 2009-07-08 18:22
Loveさん~納得しちゃったのね(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 朝のうち今のうち | ページトップ | ひととき楽し >>