Top
ここは銭湯??
庭が急に騒がしくなったと思ったら
シジュウカラがいっぱい遊びに来てました^^

雨水のたまった鉢で水浴び。

c0081453_19501355.jpg


まるで銭湯状態(笑)

c0081453_1951991.jpg


ばしゃばしゃ遊んで寛いでお日様浴びて
賑やかに行ってしまいました。

可愛かったです^^


最近読んだ本。
平 安寿子  「あなたがパラダイス」
藤原 智美  「暴走老人!」
藤原 新也  「日本浄土」
泉谷 閑示  「「普通がいい」という病」

最近乱読気味です^^;
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-07-04 19:58 | | Comments(4)
Commented by LoveAsian at 2009-07-05 15:44 x
しかも混浴のようですね~(笑)
すてきなお庭です^^v
Commented by Tsubame at 2009-07-05 18:00 x
小鳥は水浴びが大好き!
雨の後の水溜りでも小鳥が仲良く浸かってプルプルしているのを見ますよね。

ななせさんのこの鉢は絶好の浴び場だったんですね(^^)

もしかしたらこのシジュウカラ達、この春生まれた兄弟姉妹かもしれないですね。

Commented by na_nase at 2009-07-05 19:30
Loveさん、確かに混浴のようです(笑)

手入れの行き届いてない庭なので(^^ゞ
小鳥たちも遊びに来やすいのかもしれません~(笑)
Commented by na_nase at 2009-07-05 19:33
Tsubameさんこんばんは^^

2羽ぐらいで水浴びはよくあったのですが
こんなにいっぱいは初めてです(笑)

兄弟姉妹が遊びに来てくれたんなら嬉しいな~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< ひととき楽し | ページトップ | くるくるり >>