Top
雨の季節に咲く
ギボウシの花が今年も清楚に。

c0081453_20441417.jpg


c0081453_20442630.jpg


姿も色も優しくて好き。

友達が庭で収穫したスモモを持ってきてくれました。
一年おきに豊作になるそう。
そういえば一昨年も頂いたっけか^^

c0081453_20481188.jpg


これも優しい甘さで
いくつでも食べられます^^
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-29 20:52 | | Comments(10)
Commented by みなせ at 2009-06-30 18:37 x
今、私の職場の冷蔵庫にもいただいたスモモが大量にあります(笑)

片手にガッポリ実をつかみ、片手に種を出しながら食べてます♪

Commented by Tsubame at 2009-06-30 18:44 x
コバギボウシですね。
背景の丸ボケがきれいです。
私はこのくらいのハイキーの写真好きなんですよ(^^)

スモモ 汗かいて、 おいしそーですねー。
Commented by na_nase at 2009-06-30 22:21
みなせさん、こんばんは♪

おお、スモモを頂いたのですか?
何かしら差し入れが頂けるとこですよね(笑)
ありがたいですね~^^

しかし…男前な食べ方やな~^o^(笑)
Commented by na_nase at 2009-06-30 22:25
Tsubameさん、こんばんは~^^

コバギボウシというのですか、知りませんでした~
丸ボケが入った写真が撮れると
なんだか嬉しくなる私です(笑)

スモモ、美味しかったですよぉ~(笑)
Commented by さーこ at 2009-07-01 08:22 x
ななせさん おはようございます。
ギボウシの花が咲き始めましたね~。
私も早速庭に出てみます。 でも大雨の予報で空はまっくら~・笑
スモモも美味しそうに撮れてますね。 食品の撮り方お上手ですね^^
Commented by LoveAsian at 2009-07-01 13:31 x
すももに思わず手がのびそうになります^^;
写真も文章と同じように人柄が出るのかな〜?
やさしい〜イイ写真ですね〜^^v
Commented by na_nase at 2009-07-01 21:44
さーこさん、こんばんは~♪

そちらは凄い雨だったんじゃ…
さーこさんのお宅は大丈夫でしたか?
うちのギボウシ、ここしばらくの雨と風で
花が地面に着いてしまいました^^;
さーこさんちのギボウシは無事かな~^^;

スモモ、ましに撮れてるでしょうか^^
相変わらずボツ写真はいっぱいですよ~(笑)
Commented by na_nase at 2009-07-01 21:47
Loveさん、こんばんは^^♪
(勝手にLoveさんと呼ばせてもらってる私…(^^ゞ)

スモモ、美味しそう?(笑)
褒めて下さって嬉しいです^^

Loveさんお願いが…♪
リンクさせてくださいね^^ これからもよろしくお願いします^^
Commented by LoveAsian at 2009-07-03 20:45 x
こんばんは〜
リンク光栄です^^
私の方も、お借りしますね〜^^v
Commented by na_nase at 2009-07-03 21:03
Loveさんありがとうございます~^^
よろしくお願いします♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< くるくるり | ページトップ | いろいろあるなぁ… >>