Top
久し振りにラブリーホール
地元のホールであった
地元のママさんコーラス「プリマヴェーラ」のコンサートへ
友達に誘われて行って来ました。

コンデジで撮影。

c0081453_1964833.jpg


c0081453_1971153.jpg


久し振りに歌の世界を堪能です。

友情出演の和太鼓演奏もよかったな~
c0081453_19125397.jpg


歌の最中に写真を撮るのはちょっと憚られたので
直前と直後にこっそりと。
和太鼓のときはさすがに
音がかき消されるので堂々と(笑)

でも一番後ろでは三脚立てて
望遠レンズで撮ってる男の方が何人か。
きっとコーラスの皆さんのご主人方なんでしょうね^^

愛だわ~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-20 19:22 | つれづれに | Comments(8)
Commented by ffffoffice11 at 2009-06-20 19:25
初めまして!
遊びに来ました!
これからヨロシクお願いしま~す<m(__)m>
Commented by na_nase at 2009-06-20 19:28
ffffofficeさん初めまして♪
来て下さってありがとうございます。
こちらこそよろしく♪
Commented by Tsuame at 2009-06-20 22:50 x
ご主人達、ちゃんと撮らないと怒られるから、プレッシャーですねー^^
Commented by na_nase at 2009-06-21 07:17
Tsubameさん、おはようございます^^

ご主人方、綺麗に撮れば絆が深まるっ(笑)
気合が入ったかもですね^^
でも皆さんほんと生き生きとしておられたので
素敵な写真になったことと思います^^
Commented by ぽろねーず at 2009-06-21 12:08 x
ななせちゃん、お久しぶりです。昨日はコンサートに
来てくださってたんですね。
きれいに写真を撮ってくださってうれしいです~。
ありがとうございました。
実は今回ななせちゃんをお誘いしたいと思い、Kさんに
尋ねたら、もうMさんと一緒にご招待していると聞い
たので、楽しみにしていました。
こちらのページもちょこちょこのぞかせていただいて
たんですよ。元々雰囲気のあるお写真を撮られていた
けど、すごく腕をあげられて、どんどん遠い人になっ
ていくような気がします。
お忙しいななせちゃんですが、今回のことをきっかけ
に、またランチでもご一緒したいですね♪

ちなみに、うちの主人はコンサートで写真を撮るどこ
ろか、どうも転寝していたようです。
あ~あ、やっぱりという感じです。(笑)
Commented by na_nase at 2009-06-21 20:30
わぁ♪ ぽろねちゃんお久し振りです~^^
コンサートお疲れ様でした!
髪の毛伸びた?(笑)踊ってたね~(笑)
素敵でしたよ♪^^v
最後、ロビーでお見かけしたのですが
あれよあれよという間に
人波に押し出されてしまいました(^^;ゞ

うん、ぜひまたランチご一緒したいです^^
お暇な時があればご連絡くださいな♪

ご主人~(笑)
でもコンサートに行かれただけでも
充分愛っ♪ だわ~~^^
Commented by ぽろねーず at 2009-06-22 00:14 x
わ~、よかった。
またメールしますね☆

昨日はちょっと目立とうと思って(笑)
ロングのウィッグをつけました。
Commented by na_nase at 2009-06-22 07:55
ぽろねちゃん、おはよう♪

はい、またよろしくです^^

やっぱりウィッグだったのか~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 滴きらり | ページトップ | もちもちっとハンバーグ >>