Top
またまたソフトを食す
久し振りの友達と花の文化園へ。
最近文化園通い、頑張ってるかも^^

紫陽花がますます綺麗。

c0081453_1375115.jpg


c0081453_1381183.jpg


しかし、お喋りメインであまり撮れず(笑)

恒例のソフトクリーム、
あとチョコ&バニラを食べたら全種類制覇だ!
と勢い込んで行ったのに
なんと種類が新しくなって
チョコ&バニラが消えていた…^^;

でもめげず…!
新しい黒ゴマソフトを食べました(笑) 
美味しかった~
[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-18 13:22 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2009-06-18 22:12 x
アジサイは益々アジェンダ!
花びらの上に雨の水滴があれば写してみたいような深い青ですね。
カタツムリがいれば・・・ちょっと欲張りですね(^^)

ゴマのソフトクリーム、ゴマ豆腐が美味しいんだからあんな味になるんだろうなー。

Commented by na_nase at 2009-06-19 08:09
Tsubameさん、おはようです^^

紫陽花はほんと雨の季節にお似合いの花ですね^^
カタツムリ…今度探してみよう~(笑)

黒ゴマソフトの味は、うーん、
ゴマ豆腐プラス甘くて爽やか…でしょうか(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< もちもちっとハンバーグ | ページトップ | 紫陽花の季節 >>