Top
オトギリソウの仲間たち
花の文化園にて。

ヒペリカム。

c0081453_17421212.jpg


キンシバイのシベ。

c0081453_1742505.jpg


[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-09 17:49 | | Comments(4)
Commented by Tsubame at 2009-06-09 21:03 x
ヒベリカムですかー 名前初めて聞きます。
見てもビョウヤナギだと思っちゃいます。
メシベの根元が膨らんでいるのが違いなのかなー?
蕾の感じは違いますね。

ソフトクリームは1日2つやっつけたんですね^^
Commented by na_nase at 2009-06-10 08:06
おはようございます~♪

写真で見ると分かりにくいですねぇ…
ヒペリカムの花はビヨウヤナギよりもずっと小さいので
実物を見ればすぐ区別がつくと思います^^

ソフト2つはとても無理…(笑)
2色ソフトだったんですよ~^^
Commented by みなせ at 2009-06-10 22:17 x
ラムズイヤーに癒されました♪
あの触り心地は、、、もうたまらんっ p(>_<)q

次はランチ?飲み??
あはっ(笑)
Commented by na_nase at 2009-06-11 07:58
みなせさん、おはよう~♪

ラムズイヤーは発見でしたねぇ(笑)
ワンコの耳ではどう?ちょっと違う?(笑)

もうなんでもOK♪ 
お付き合いよろしくぅ~(笑)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 紫陽花の季節 | ページトップ | これが撮りたくて >>