Top
これが撮りたくて
街のあちこちで咲き始めたビヨウヤナギ。
やっと撮れた。。。

c0081453_1646697.jpg


このシベが素敵…

c0081453_1129584.jpg


c0081453_1129202.jpg



[PR]
Top▲ | by na_nase | 2009-06-08 12:12 | | Comments(2)
Commented by Tsubame at 2009-06-08 23:02 x
ビョウヤナギ、これは難しいんですよねー。
ピントではなく、とにかくまとまらなくて絵にならない!
ななせさんのはヒョローっと白く延びためしべに注目した写真ですね。
私はなんとか全体を説明しようとして苦労するんですが、このように感動したポイントに絞って素直に撮る!これも大事なのが良くわかりました。

こんど真似して撮ってみようっと!

Commented by na_nase at 2009-06-09 08:11
Tsubameさんおはようございます♪

ビヨウヤナギに出会うと
あー撮りた~い!となんだかわくわくするんですが
撮るにはなかなか手強くて(^^;ゞ
あーでもないこーでもない、といろいろやってるうちに
集中が切れて眠くなっちゃいました(笑)

シベのアップは好きですが
なんの花かわからなくなるときも…(^^ゞ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< オトギリソウの仲間たち | ページトップ | 夢うつつ >>